第58話

JN
5,526
2019/03/19 20:58
J N s i d e









テヒョナが行ったところは僕達が知らない場所、、、のはずだったんだけど。









ジミナの目がたじろいでいる。








ジン
ジン
ジミナ、、、?どうしたの









さっきから、「ぁ…あ…」と言うだけで何も答えてくれない。








ジミン
ジミン
…ここ…僕と…テヒョンアが…よく…練習生…のときに…行ってた…場所…









…そうだったんだ。



…やっぱりテヒョナはジミナのこと1番の親友だったんだろうな…









だと思うとやっぱりさっきの作戦は失敗だったんじゃないかと思う。








…でも人を助けなきゃいけないから…。








ジン
ジン
よし、、いって、、みる、、









ジミン
ジミン
はい
ほそく
ほそく
はい
ナムジュン
ナムジュン
はい









みんな緊張していた。







とうとう場所がわかったんだ。








嬉しいはずなのに。







少し怖い気がする。









僕が心配するのは、







































こんなにもグクを見つけるのが遅くなって、グクは僕達を許してくれるのだろうか。









家族の迎えが遅い。









僕だってもし誘拐されて、すごい間誰も家族も見つけてくれなかったら、逆に恨んでしまうかもしれない。









…それをジョングクは許してもらえるだろうか。









……怖い。





























でも、、助けなきゃ。



















僕達が今から助けに行くから、ジョングク。

プリ小説オーディオドラマ