第14話

TH
5,824
2019/01/12 13:00
テヒョンside










あなたの家に行った。









…相変わらず可愛かった…。









ジョングクのこと聞かれて、一瞬動揺した。









けど、ちゃんと嘘もついた。









でも、あんな嘘なんてすぐバレるだろうな。









…まぁ、疑われたってどうだっていい。









あいつの居場所はわかるはずない。









宿舎からも、あなたの家からも遠いから。









みんな多分殆ど聞いたことない場所に住んでるから、多分わかんないだろう。









…本当に許せない。









…今日もあなたは”ジョングク” ”ジョングク”って…。









…あなたの頭はあいつのことだけかよ。









すぐにあいつの頭の中を俺だけにしてやる。









…あぁ、ムシャクシャする。









…帰ったらあいつをいじめてやる。









…早くあなたが欲しい。









…俺は本気なんだからな。


プリ小説オーディオドラマ