第24話

24、
1,856
2020/11/04 16:51
…あなたside…
登校中、、

3人で歩いて学校へ向かってます
あなた

ねぇかい兄スマイルみーせーて!

海人
海人
いいよっ((ニコッ
あなた

わぁ〜!スマイル!!

海人
海人
どお?((ニコッ
あなた

あなたもスマイル!((ニコッ

海人
海人
可愛い〜笑
あなた

かい兄も可愛い〜だよ?

海人
海人
ほんと?
あなた

うん!

スマイルにハマってる私、、。

なんか楽しくて、笑
今度は廉兄の前に行って

歩きながら廉兄を見つめた
廉
…なに
あなた

廉兄のスマイル!

廉
今そんな気分やないよ
言うと思った…。

廉兄はやってくれないだろーなーって。

薄々気づいてた
あなた

ケチ!

私は拗ねたから、

笑顔じゃなくなったのか
廉
あなたの顔、スマイルやないで?
ほっぺが廉兄の片手に捕まる、、
あなた

痛ぃ〜、

廉
ははっ、可愛ええな笑
ほっぺをムニムニしてきながら

笑ってる。

朝から笑う廉兄、初めて見たかも。
あなた

えんにーもふまいふ〜
(廉兄もスマイル〜笑)

廉
なんて言うてんのか分からへん笑
海人
海人
廉、もう離してあげなよ、ほっぺ赤くなってきてる
ちょっと怒り口調なかい兄。
廉
なんなん、おもろないわ
海人
海人
あなたはおもちゃじゃないのっ!
廉
はいはい
呆れてる廉兄。


喧嘩しないでね?
あなた

かい兄?

海人
海人
どうしたの?ほっぺ大丈夫?
あなた

大丈夫だよ、だから怒らないで、、?

海人
海人
…ごめんごめん、そうだね笑
あなた

廉兄、スマイルだよ?

廉
うっさいわ
機嫌悪くなっちゃった。。

さっきまで笑ってたのに、
私のせいかな?

どうしたらまた笑ってくれるかな?

プリ小説オーディオドラマ