第3話

3、
2,976
2020/09/10 15:00
…優太side…


朝起きて、廉、海人、あなたの弁当を作って、朝食を作ってみんなで食べて、

3人が高校に行ったら

俺ら4人で家の隣のカフェへ行く

そこで下準備をして、開店。


これがだいたい、朝の日課
優太
優太
いらっしゃいませ!!
お好きな席へどうぞ!!
玄樹
玄樹
ねぇおじぃ?
俺はいつもおじぃと呼ばれます。

なんかしっくりくるからーだそうです
優太
優太
なに?
玄樹
玄樹
今日やる気起きない〜
優太
優太
ダメだよちゃんと働かないと
玄樹
玄樹
あなた今頃何してんのかなぁ
勇太
勇太
おじぃ!注文入ったよ
優太
優太
あ、はい!
紫耀
紫耀
いらっしゃぁいませぇ〜
勇太
勇太
なにそれふざけてんの?笑
紫耀
紫耀
結構まじめな方。笑
勇太
勇太
まじめな方?笑
これでお昼になると、

昼休憩にして

俺のまかないを4人で食べる。


そして午後もカフェで働く。

夕方頃になるとあなたたちが帰ってくる頃だろう。

プリ小説オーディオドラマ