第27話

27、
1,846
2020/11/05 16:12
…紫耀side…
どうしたら、
俺はあなたと一緒にお風呂入って、一緒に寝れるの、
海人
海人
まぁまぁどんどん落ち込みたまえ
紫耀
紫耀
落ち込んでねぇよ!
勇太
勇太
紫耀とは毎日一緒に寝てるから飽きたんじゃない?
紫耀
紫耀
それ言っちゃう?
玄樹
玄樹
でもさ、いつも一緒に寝てて、たとえこれで飽きたとしてもまた寂しくなって戻ってくるんじゃない?
紫耀
紫耀
あ、玄樹、天才
玄樹
玄樹
例えだから笑
でもなぁ、あなたが1番好きなのっておじぃだからなぁ

まさかこのまま…
廉
このままおじぃの部屋に住み着くんやない?
紫耀
紫耀
思ってたこと口にすんなよ!
海人
海人
あぁそれあるかもぉ
みんなして俺をいじめてんのか!?
紫耀
紫耀
でもあなたは廉とお風呂に入りたがってるよ
海人
海人
あ、いつも言ってるよね
なんで断んの?
廉
断りたいから断ってんの
海人
海人
えぇ?
照れくさいだけなんじゃないのぉ?
廉
うっさいなっ///
海人
海人
図星だぁ笑
紫耀
紫耀
まぁたしかに?
女子高生のすっぽんぽんだもんね
勇太
勇太
それ言っちゃったら、いつも一緒に入りたいとか言ってる紫耀は変態だよ
海人
海人
変態だぁ笑笑
紫耀
紫耀
おぉい、やめろよっ!
変態と連呼する海人の口を封じる
海人
海人
んーんっ!
廉
風呂入ってこよ
海人
海人
ん!?
紫耀
紫耀
え、今2人入ってるよ
もしかして、2人ともお風呂に行ったこと気づいてない!?

声かけたのに廉行っちゃったし、、
しばらくしたら何かの物音が聞こえた
海人
海人
え、、大丈夫かな、
紫耀
紫耀
み、見に行く?
勇太
勇太
玄樹、おかわり
玄樹
玄樹
そんな食べたら吐くよ?笑
勇太
勇太
大丈夫
玄樹
玄樹
ほんとー?
俺と海人はそっとドアを開いてお風呂場を覗いた

プリ小説オーディオドラマ