第9話

9、
2,376
2020/10/22 15:00
…玄樹side…
玄樹
玄樹
あなた、今日は誰とお風呂入る?
高校生になってもまだ一緒にお風呂に入りたがるあなた

1人のお風呂は怖いらしい

もちろん俺らもなんの抵抗もなしに一緒に入っちゃってたからなのかな笑
あなた

えぇ〜どうしよっかなぁ

おじぃが皿を洗って

みんなはソファや床に寝転がったり、ゴロゴロしてました
あなたは俺の膝に頭を置いて、

スマホをいじってた

俺はあなたの髪をいじるのが好きだから
ずっと髪をとかしてた笑
海人
海人
え、かい兄と入る?
あなた

えぇー…

海人
海人
えぇって笑
廉
拒否られたやん笑
海人
海人
うるせぇな笑
あなた

廉兄と入る

廉
え、いやだ
あなた

なんでぇ!

海人
海人
なんで断んの笑
紫耀
紫耀
指名されたんだしいいじゃん笑
廉
嫌やって笑
今日は無理〜
玄樹
玄樹
じゃあどうする〜?
あなた

玄兄は入ってくれる?

玄樹
玄樹
入るよ!
あなた

じゃあ玄兄〜

指名された喜びです笑
紫耀
紫耀
じゃあじゃあ!明日は紫耀兄と入ろっか!
海人
海人
予約制!?ダメだよ!俺だよ明日!
廉
も〜うるさい家やなここは
優太
優太
よし、皿洗い終了〜
勇太
勇太
おつかれぇ
優太
優太
なんの話ししてんの?
皿洗いを終えたおじぃが戻ってきた

今でもあなたの周りは人だかりなのにも関わらず

おじぃは廉の膝の上に座った
廉
ちょ、重いって座んなや
海人
海人
おじぃ〜
優太
優太
ちょ、来んな、
ここは三角関係か何かかな、?笑
勇太
勇太
明日は誰があなたとお風呂に入るのかっていう話なんだけどさ、おじぃは?
優太
優太
え、立候補する!
勇太
勇太
すんのかい笑
海人
海人
ダメだよおじぃ〜
玄樹
玄樹
よし、あなたお風呂行こ!
あなた

行こ!

うるさい家族をほっといて
あなたとお風呂に行きました笑

プリ小説オーディオドラマ