第11話

11、
2,306
2020/10/28 16:19
…紫耀side…
寝る準備をして2階にあがって、部屋に入ると

布団の中にはあなたはいなかった
紫耀
紫耀
あれ?あなた?
廉の部屋から話し声が聞こえた

そっと近寄ると
あなた

廉兄はさ、なんでいつも意地悪するの?

廉
してへんやん笑
あなた

してるよー!
今日だって部活入りたいのに何言ってもダメって言ったじゃん!

廉とあなたが同じ布団に入ってた笑
廉
それはー、あれよ、
あなた

どれ!

廉
もしあなたが運動音痴で怪我したら嫌やし、それに一番嫌なのは怪我することもそうやけどナンパやねん
あなた

なんぱ?

廉
ほら、わかってへんやん
あなた

あれでしょ?男の人が女の人誘い込むやつ

廉
まぁそうやけど、あなたが男に連れ去られたり話しかけられたりされるのが嫌なだけやん。
なんの意地悪もしてへん
あなた

そっか、でもさ、廉兄忘れてるかもだけど私が高校生になったら私の好きなことしていいって言ってたよ

廉
うそ!?
あなた

ほんと、やっぱり忘れてんじゃん

廉
それはごめん
そろそろ夜遅いしあなた寝かせないとな笑

ドアをノックするとあなたが気づいて起き上がった
紫耀
紫耀
何話してたの笑
あなた

んーん!なんも!

紫耀
紫耀
早く寝ないとおじぃに見つかったら怒られるよ?
あなた

うん!じゃあね廉兄おやすみ!

廉
明日もはよ起きろよ
あなた

わかってます〜っ

あなたと一緒に並べられてる2つの敷布団に寝転んだ

2つとも繋げてあるから広く使えるようにしたんだ
あなた

ねぇ紫耀兄はさ、

紫耀
紫耀
んー?
あなた

私に似合う部活ってなんだと思う?

紫耀
紫耀
あなたに似合う部活かぁ、なんだろなぁ、チアリーダーかな
あなた

チアリーダーはないよ笑

紫耀
紫耀
ごめん冗談!笑
あなた

廉兄は怪我して欲しくないからマネージャーにしろって言うんだけどね、サッカー部のマネージャーはナンパされたら困るからダメなんだって

紫耀
紫耀
なんか難しいね笑
その廉の案も参考にしつつ自分のやりたいことやればいいんじゃないかな
あなた

いいのかな

紫耀
紫耀
大丈夫だよ、あなたももう大人になるんだから笑
あなた

そうだよね、紫耀兄ありがとう!

そう言いながら俺をぎゅっとしてくれるから

あなたとは必ず一緒に寝たいって思うんだ

プリ小説オーディオドラマ