前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎀
1,949
2019/12/13 15:16



大橋「なぁ〜丈くん」

藤原「ん」

大橋「好きやで」

藤原「ひひっ」

大橋「大好きやで」

藤原「むり」

大橋「愛してるで?」

藤原「おれもー!」

(ギュッ)










お客「きゃー!!!!!!」




みなさん、ドキドキしました?笑


西畑「朝からイチャイチャすんなって笑」

大西「まいジャニはそんなばんぐみじゃないで笑」

藤原「お前らがやれ言うたやん!笑」

大橋「そーだ!けど照れてたね♡」

藤原「やめろ笑」

西畑「はい!ということで...」







おれ、気づいた。

大橋のこと好きやねん。

らいくじゃなくてらぶのほう。?

男に恋するとかキモいし、ありえないと思ってた。

大橋のこと好きになってもうた。






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

偽関西弁なので変な部分はあるかと思いますが、ご了承ください!

ほかの小説、投稿遅くなります。
気分なのでごめんなさい🙇🏻‍♀️

では!

プリ小説オーディオドラマ