前の話
一覧へ
次の話

第1話

作品紹介と作者あいさつ🍋
163
2018/05/25 11:38
この作品、甘酸っぱい初恋を開いて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓
是非、読んでって下さい😳💕

はじめまして✨
田原 ハルです😁❣️実は私…
❤️*ニックネームを募集しています*❤️
是非是非、コメント欄にて書いてほしいなぁ😳💭
コメント書いてくれてたら本当に嬉しくなります💕💕作者は意外と表現豊かなので、飛び回ると思います😁ww
でも、暴言とか性的な言葉等(作者は鈍感なのでそういうの気づきにくいと思います。)は避けてほしいです🙏🏻🙇‍♀️💭


🍋☆。.:*・゜作品説明
タイトル_甘酸っぱい初恋

作者見解_泣ける作品となります。多分…w
だれかを大切にしたくなる。そんな物語になるように精進します😳

大長編になると思います🙌💭
1日に1回更新できたらと思ってます😄
作者は思いつきで書くタイプなので不定期な日もあるかもです🙏🏻
♡か☆してくれたらめちゃくそ喜ぶ💕💕
嬉しすぎて死ぬかもw


↓↓↓↓↓↓↓登場人物説明↓↓↓↓↓↓↓
坂木 美鈴
坂木 美鈴
はじめまして!主人公の坂木 美鈴(さかきみすず)です!!!
よろしくお願いします(❁´ω`❁)
坂木 美鈴の性格
→大人しいけれども天然
尾形 奨吾
尾形 奨吾
はじめまして。尾形 奨吾(おがたしょうご)です。よろしくお願いします!
尾形 奨吾の性格
→優しくてムードメーカー
伊藤 未海
はじめまして✨伊藤 未海(いとうみう)です!!よろしくねっ!!
伊藤 未海の性格
→感情的で何事にも真っ直ぐ
時貞 聖斗
よっーー!!!!俺の名前は時貞 聖斗(ときさだまさと)って言うんだ!よろしくな!!
時貞 聖斗の性格
→とても明るく少しヤンチャ
このメンバーが初期のメンバーです。
次第にキャラは増えて行くと思います。
その都度キャラ紹介できたらと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ