前の話
一覧へ
次の話

第3話

秘密の恋はとまんない第3話
13
2021/08/05 12:17
水族館に到着🐬
櫻井桃菜
櫻井桃菜
とうちゃーく!
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
ん、どこから見る
櫻井桃菜
櫻井桃菜
どうせなら全部まわりたいから、
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
おう、じゃあここから行こ
そして、私たちはだいたいまわった
櫻井桃菜
櫻井桃菜
結構まわったね
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
うん
櫻井桃菜
櫻井桃菜
ねえ、私の事さ、桃菜って呼んで欲しい/////
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
っ/////(可愛い、)
いいよ、
櫻井桃菜
櫻井桃菜
ありがと!
櫻井桃菜
櫻井桃菜
よっ呼んでみて?
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
もっもな
櫻井桃菜
櫻井桃菜
んっ!




私たちは色んな会話をしながら、最後のイルカショーを見に行った
途中で、ひなとから手繋いでくれて、今もずっと握ってる
(可愛い/////)
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
え、なんでここにいんの
櫻井桃菜
櫻井桃菜
そっちこそ!
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
隣の、誰?
櫻井桃菜
櫻井桃菜
かっ彼氏、
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
/////
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
え、お前彼氏いたの
櫻井桃菜
櫻井桃菜
う、うん
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
おめぇ、名前は?
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
りょう
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
りょう、、、
(耳元で)
早く別れろ
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
え、なんで
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
俺が先にすきになったんだ、
俺の女だ
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
ごめんけど、それは無理、
俺は小学生の頃から桃菜のことが好きなんだ
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
おっ!合格や!
試すようなことしてごめんな、
ちょっとした試験や
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
は、はぁ
学校いちのイケメン 一条 翔
学校いちのイケメン 一条 翔
じゃっ!楽しめよ〜




私たちは翔と別れ、イルカショーを見に行った
櫻井桃菜
櫻井桃菜
きゃー
櫻井桃菜
櫻井桃菜
可愛い!
イルカ、触ってみたい!(`✧ω✧´)
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
(可愛い)




ちゅっ
櫻井桃菜
櫻井桃菜
えっ、
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
ごっごめんっ可愛くて、つい
櫻井桃菜
櫻井桃菜
//////////
櫻井桃菜
櫻井桃菜
いや、嬉しかった/////
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
よかった、






気まずい状態で、私たちは水族館を出た
櫻井桃菜
櫻井桃菜
あのさ、もうちょっと一緒に居たい、
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
俺も
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
俺ん家くる?
櫻井桃菜
櫻井桃菜
うん!行く!




家到着
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
ごめん、汚いけど、
櫻井桃菜
櫻井桃菜
((-ω-。)(。-ω-))ウウン



ちゅっ
櫻井桃菜
櫻井桃菜
んっ
ちゅっちゅ
櫻井桃菜
櫻井桃菜
ぷはっまって/////
イケメンになったひなと
イケメンになったひなと
ごめん、我慢出来ん



ベットにどん



続きはまた明日!

プリ小説オーディオドラマ