前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト!
317
2018/06/12 08:49
ちゅんにじわ〜
んっとー、Fischr'sの小説でさえあんま出てないのにこんなの出してごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
この小説?は、主にみなさんからのリクエストの関ジャニ∞の曲の歌詞を書くものです!

そして、その曲の思い出などを、コメント欄に書いてもらうというなんだかややこしいものです(笑)
皆さんが、関ジャニ∞で繋がったらいいなぁ〜と思います!
もちろん、eighter以外も、大歓迎です!
まずは、リクエスト、待ってます!

①名前(ペンネームなどもあり)
○○さんからのリクエスト!
と書きたいので!


②曲名


③この曲への思い
大好きだからは、ありです!


③は、なくてもいいです!


皆さんのご参加、心よりお待ちしております(。_。*)

プリ小説オーディオドラマ