第5話

(5)
18
2021/02/15 16:22
kitarie
kitarie
由紀ちゃんがいい人を見つけてくれて
お母さん嬉しい😊
柏木由紀
柏木由紀
そうかな?でも私なりにこの人が良いって
思って付き合ってたからだよ。
kitarie
kitarie
それで良いのよ
由紀ちゃんには
好きな人と幸せになって欲しいんだもん
柏木由紀
柏木由紀
もうお母さんったら!
kitarie
kitarie
まぁまぁ怒らないの
柏木由紀
柏木由紀
わかった
リンデンはよちよち歩きで外にいく
リンデン
リンデン
(よちよち歩きで外に行っている
松本潤
松本潤
向こうから歩いてくる
リンデン
リンデン
(横断歩道を赤を渡って良いと思い歩いている
リンデンは🚗に逝かれそうになる所を潤は
助ける
リンデン
リンデン
(🚗に築かずひかれる寸前
松本潤
松本潤
(走ってリンデンちゃんを助ける
リンデン
リンデン
🙂
松本潤
松本潤
危なかったな
君大丈夫…
リンデン
リンデン
(頷く
松本潤
松本潤
こんな小さい子を見てないなんて
なんて親だ
リンデン
リンデン
😭😭
松本潤
松本潤
ヨシヨシ♪怖かったな
(抱っこしてあやす
リンデン
リンデン
😭😭
松本潤
松本潤
うん?眠いならねんねしていいよ
(抱っこして言う
リンデン
リンデン
😴
松本潤
松本潤
抱っこして歩いて行く
リンデン
リンデン
😴
松本潤
松本潤
この子の家は何処かな?
(家を探している
リンデン
リンデン
😴
柏木由紀
柏木由紀
あっ!すいません!
松本潤
松本潤
はい?
柏木由紀
柏木由紀
あのこの子私の娘です
松本潤
松本潤
そうでしたか♪
柏木由紀
柏木由紀
はい♪リンデンちゃんは何処にいたんですか?
松本潤
松本潤
横断歩道で赤なのに渡ろうとしてましたよ
柏木由紀
柏木由紀
そんな…
松本潤
松本潤
危なかったしほっとけなくて連れてきました
柏木由紀
柏木由紀
そうでしたか。申し訳ありませんでした
松本潤
松本潤
いいえ♪無事でよかった
(リンデンちゃんを由紀さんに渡す
柏木由紀
柏木由紀
(受け取り抱っこする
松本潤
松本潤
リンデンちゃんさっき寝ましたよ😊
柏木由紀
柏木由紀
はい♪
松本潤
松本潤
もう行きますね
柏木由紀
柏木由紀
お気をつけて♪
松本潤
松本潤
はい

プリ小説オーディオドラマ