第13話

13話
516
2021/07/04 13:39
その頃、翔太とあなたの下の名前が上に行った時
阿部said
さっきからめめの様子がおかしいヽミ ´∀`ミノ<
めめ
めめ
(どうしたんだろう.....)
あべちゃん
あべちゃん
めめ!!
どうしたの❓
めめ
めめ
えっ(;゚Д゚)!
いやー
さっき翔太くんとあなたの下の名前なんで上に行ってったからなんだろうなー!って思って!
あべちゃん
あべちゃん
あーー!!なるほどね😍
さっくん
さっくん
めめ〜めめ〜!!
一緒にゲームしよー\(^o^)/
めめ
めめ
いいよー(*´ω`*)
岩本&深澤&宮舘の料理組は!
ひーくん
ひーくん
舘さんーこれはここでいいのー?!
舘さん
舘さん
ありがと〜!!!
ふっか
ふっか
俺は何したらいいー?!
舘さん
舘さん
じゃあサラダをお願いします(^人^)
一方、康二とラウールは!
ラウール
ラウール
久しぶりだね!二人でお買い物!!
コージ
コージ
そうやなー!
ラウール
ラウール
買い出しだけして、帰ろっか!!😊
コージ
コージ
せっかく二人で来たんやし、ラウの欲しいやつ一つだけ買ったるでー!!
ラウール
ラウール
えっ(;゚Д゚)!
いいのー?!
大好き💗
コージ
コージ
(/// ^///)
NEXT
作者です!
こんな終わり方してすいません!!!
いいねとお気に入り出来ればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ