第14話

14話
506
2021/07/04 13:50
翔太said
とうとうあなたの下の名前と付き合うことが出来ました!
これからも応援よろしくお願いします(^人^)
しょっぴー
しょっぴー
よし‼️
今から言いに行こっか!
あなたの下の名前は心の準備できた?
(なまえ)
あなた
うん....一応、
けど、めちゃくちゃ緊張してきた!
しょっぴー
しょっぴー
大丈夫\(^o^)/
俺が手繋いであげるからね💕
(なまえ)
あなた
(/// ^///)
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
手を繋ぎながら下へ!
めめ
めめ
((゜Д゜)アッ!?)
降りてきた!
ふっか
ふっか
えっ(;゚Д゚)!
(なまえ)
あなた
♡(ღ˘⌣˘ღ)
ごめんね😅
気づいちゃった!(ノ≧ڡ≦)☆
翔太
翔太
俺たちからご報告があります!
翔太
翔太
俺とあなたの下の名前は付き合うことになりました😊
舘さん
舘さん
えっ(;゚Д゚)!
おめでとー👏
あべちゃん
あべちゃん
お似合いだよー!
ふっか
ふっか
うん😊
(悔しいけど、)
めめ
めめ
(えっなんで俺じゃないの!)
おめでと❕
(なまえ)
あなた
ありがと〜
(なまえ)
あなた
私ね!
みんなに反対されると思った!
翔太
翔太
ほんとだよねー(@♡▽♡@)
ひーくん
ひーくん
付き合うのはいいけど、俺達にはファンがいるんだよ!
どうやって報告するの?!
ひーくん
ひーくん
滝沢社長には?!
翔太
翔太
明日俺たちで行ってきます‼️
オフだから!!
(なまえ)
あなた
報告は、YouTubeかファンクラブでの発表かどっちかで検討します!
ひーくん
ひーくん
了解😊
一応明日俺達も休みだから、みんなで行こかー😊
snowman
snowman
はーい(*´∀`*)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ