第21話

楽しい生活!奇病にかかった私達
583
2019/07/14 03:18
紅々李
紅々李
ただいまー!!!
まふまふ
まふまふ
えっ!?紅々李!?
律
紅々李!!!おかえりー!
紅々李
紅々李
わぁ!律!なんでここにいんのw
律
そらるとは、もうダメだから
紅々李
紅々李
そっか...ここで楽しく暮らそ!!
律
いいの?
紅々李
紅々李
もちろん!親友だもん!
律
ありがと!紅々李大好き
紅々李
紅々李
私も!
まふまふ
まふまふ
(´;ω;`)メソメソ
紅々李
紅々李
あっ、まふもwただいま♡
まふまふ
まふまふ
おかえりなさい!紅々李!ご飯できてるけど食べる?
紅々李
紅々李
えっ!?食べたい!まふの手料理!
紅々李
紅々李
ほら!律もいこ!
律
うん!
食べ終わり
紅々李
紅々李
ごちー!
ピンポン
紅々李
紅々李
誰だろ
まふまふ
まふまふ
僕出てきます
紅々李
紅々李
いや、いいよ!私出てくる
まふまふ
まふまふ
じゃ、任せるね
紅々李
紅々李
はーい!
ガチャ
紅々李
紅々李
そらる
そらる
お前、この裏切り者
ゴッ←殴った
紅々李
紅々李
っ!ドサッ
律
なんのおt
まふまふ
まふまふ
どうしましたk
まふくん
まふくん
いい加減にしろよそらる
そらる
そらる
なにが?裏切り者殴っただけで何怒ってんのw?ていうか律帰るぞ
律
.....らない
そらる
そらる
は?
律
帰らないってば!
律
蹴る
そらる
そらる
グハッ
律
裏切り者はそっちだろ
まふまふ
まふまふ
紅々李!大丈夫!?
そらる
そらる
まふに殴り掛かる
紅々李
紅々李
まふ!危ない!
紅々李
紅々李
飛び膝蹴り
そらる
そらる
クッ
紅々李
紅々李
まふに手出すな殺すよ
ポーイ
そらるさんを外に投げた
まふまふ
まふまふ
はぁ、散々でしたね
律
ごめんね!紅々李!大丈夫?
紅々李
紅々李
こんぐらい大丈夫大丈夫!
--------キリトリ線--------
穂淡
穂淡
ガッ
--------キリトリ線--------
紅々李
紅々李
(´;ω;`)
(最近私はおかしい。何故か勝手に涙が出てくる)
紅々李
紅々李
おかしいよグスッヒック
紅々李
紅々李
(ふと、腕を見るとそこには花が咲いていた。そう、綺麗で少し悲しい色をしている花が)
紅々李
紅々李
なに、これ
--------キリトリ線--------
まふまふ
まふまふ
(気がつくと僕は泣いていたストレスの影響だろう)
まふまふ
まふまふ
今日は散々だったな
まふまふ
まふまふ
(上を見て泣いていると大きな粒が目から落ちてきた。)
まふまふ
まふまふ
なにこれ、(目からどんどん星屑が落ちてくる何かの幻覚?そう思ったけど違った)
まふまふ
まふまふ
なんなの?
--------キリトリ線--------
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
短いですが、きります!
いやー、まふくんと、紅々李ちゃん
それぞれ、病気になっちゃったね...
律
なおるの?
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
それは、わかんないの
律
そうなの
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
うん、ばいちゃ(*・‐・*)/
律
(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ