第4話

第4話歌い手とは
912
2019/07/08 03:03
〜紅々李家〜
紅々李
紅々李
うーん、帰ってきた!早速歌い手調べてみるか!
紅々李
紅々李
(歌い手とは)っと、
あっ!!浦島坂田船出てきた!
あと、まふまふ...そらる...!?
え!?あの二人歌い手だったの!?
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
気づくの遅すぎなw
紅々李
紅々李
作者は、あっち行って
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
ごめんね
紅々李
紅々李
へぇー、歌い手ってこーゆー活動してるんだぁ!やってみたいなぁ
ぴーんぽーん
紅々李
紅々李
ん?誰だろ
紅々李
紅々李
はーい!
律
紅々李!!
紅々李
紅々李
律!
律
今から遊び行かない??
紅々李
紅々李
行きたーい!!
律
いこ!着替えてきな!
紅々李
紅々李
おけ
紅々李は、こんな格好
律はこんな感じ☆
律
よし!いこーぜ!
紅々李
紅々李
うん!
色々行った
律
じゃーねー!紅々李!
紅々李
紅々李
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
紅々李
紅々李
(歌い手やってみよ!)
紅々李
紅々李
(あいつも誘おうかな)
〜メールにて〜
くくり
くくり
せいやー!
聖夜
聖夜
なにー?
くくり
くくり
一緒に歌い手やらない?
聖夜
聖夜
えっ!いいね!やろやろ!
くくり
くくり
明日空いてる?
聖夜
聖夜
空いてる空いてる機材買いいこ!
くくり
くくり
うん!ユニット名も決めないとね!
聖夜
聖夜
じゃ、また明日!
くくり
くくり
はーい!
--------キリトリ線--------
紅々李
紅々李
よし!良い機材とか調べてみよ!
紅々李
紅々李
明日楽しみだなー!
〜次の日〜
紅々李
紅々李
まだかな
聖夜
聖夜
紅々李!!
紅々李
紅々李
聖夜ー!
紅々李
紅々李
早速いこうぜ!
聖夜
聖夜
ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
〜色々買った〜
紅々李
紅々李
よし!うち行くぞ!
聖夜
聖夜
なんで?
紅々李
紅々李
ユニット名と、活動名きめなきゃ!
聖夜
聖夜
そっか!よし行こ!
まふまふ
まふまふ
あれって、紅々李?と誰?
(まふくんは聖夜のことをあまり知りません)
〜紅々李家〜
紅々李
紅々李
うーーん、どうするー?
聖夜
聖夜
悩むね
紅々李
紅々李
Toy  soldier(トイソルジャー)
はどう?おもちゃの兵隊って意味だけどw
聖夜
聖夜
かわいい...それがいい!
紅々李
紅々李
おけ!次は活動名なんだけど
聖夜
聖夜
俺、Candyにする!
(聖夜は、可愛いものが好きです)
紅々李
紅々李
かわいいねぇわたしはdollにする!
聖夜
聖夜
いいね!それじゃ、機材は、各自でやるということでいいですか?w
紅々李
紅々李
はい!いいですよw
それじゃ、バイバイ👋
聖夜
聖夜
またね!
紅々李
紅々李
よーし!機材取り付けるか!
カチャカチャブチッ(機材取り付けてる音)
紅々李
紅々李
出来たーー!!
ブブッ
紅々李
紅々李
ん?スマホメール来てる
くくり
くくり
幼馴染だよー?
くくり
くくり
ふふっw分かった!
これからは、気おつけるね!
--------キリトリ線--------
自己紹介する時が来た
doll
doll
どうもはじめまして!
Toy Soldierって言うユニットのdollです!はじめての歌い手活動ということで頑張っていきたいと思います!
Candy
Candy
皆さんどうもはじめまして!
dollと同じユニットToy Soldierの
Candyです!これから、よろしくお願いします!
Toy Soldier
Toy Soldier
挨拶がわりに歌わせていただきます!
曲は灰色と青です!よろしくお願いします!
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
歌詞は飛ばします!すみませんら
Toy Soldier
Toy Soldier
ありがとうございました!
紅々李
紅々李
緊張したー
聖夜
聖夜
それな
紅々李
紅々李
じゃ。またね!
聖夜
聖夜
バイバイ👋
まふまふ
まふまふ
新しい歌い手さん活動してる!
!?上手い!
そらるさん!聞いてくださーい!
そらる
そらる
なにー?今、律とラブラブしてたんだけど?
まふまふ
まふまふ
新しい歌い手さんです!
そらる
そらる
マジ?
〜〜!?上手いコラボしたい!
律
本当に上手だったね
そらる
そらる
うん
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
そらると、律は、付き合ってます!
くくり
くくり
ねぇ!聖夜!コラボ申請来たんだけど!
聖夜
聖夜
マジ?誰から?
くくり
くくり
まふくん...
聖夜
聖夜
えっ!えええええええええ!?
大物じゃん!
くくり
くくり
どうする?
聖夜
聖夜
せっかくだし!やってみようよ!コラボ!
くくり
くくり
おけ
doll
doll
まふまふさんへ、コラボ承りました!
よろしくお願いします!
色々決めた
紅々李
紅々李
楽しみだな
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
ここで切らせていただきます!
ありがとうございました!
Toy Soldier
Toy Soldier
ありがとうございました!
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
ごめんね

プリ小説オーディオドラマ