第33話

うらたんとクローゼット
463
2019/08/01 10:10
紅々李
紅々李
ねぇ、さかたんうらたんたちに会う時どうするの?
まふまふ
まふまふ
あー...
96猫
96猫
男装でもしとけば?
紅々李
紅々李
もう、手段なしか
96猫
96猫
ダメだ
まふまふ
まふまふ
しょうがないよね。もうそのまま会うしか
紅々李
紅々李
そりゃね
ぴーんぽーんんんんんん
紅々李
紅々李
来たねw
うらたん
うらたん
邪魔するぞー
まふまふ
まふまふ
いらっしゃい!うらたさん!
96猫
96猫
.........さかた!
グイッ←坂田96猫に引っ張られる
クローゼット
96猫
96猫
ここに隠れてな
96猫
96猫
うらたんにはなんとか言っとくから
リビング
96猫
96猫
うらたーん
うらたん
うらたん
んお?
96猫
96猫
さかたん体調不良だってさー
うらたん
うらたん
またかアイツ.....大丈夫なのか?部屋行くわ
96猫
96猫
ちょちょちょちょちょ!
それは良くない!!
うらたん
うらたん
なんでだよ、やましい事が何も無いなら入ってもいいだろ?
96猫
96猫
( `_ゝ´)チッ
96猫
96猫
ごめーーーん!さかたーーーん!(大声)
まふまふ
まふまふ
あはは.....
紅々李
紅々李
DONMAI☆さかたん!
お客専用部屋(クローゼット)
96猫
96猫
さかたんは、ここでございますうらたさま
うらたん
うらたん
?なんでクローゼット?
ガチャッ
うらたん
うらたん
.......(思考停止)
96猫
96猫
あ、うらたn
うらたん
うらたん
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
まふまふ
まふまふ
ビクッ
まふまふ
まふまふ
ゴトッ←驚いてスマホ落とすそのスマホが紅々李の足に落下
紅々李
紅々李
あ、いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ
まふまふ
まふまふ
あぁぁぁぁぁぁぁ!?紅々李ごめんなさいぃぃぃ!!!!
大惨事☆  --------キリトリ線--------
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
次回なかなか終わらないねさかたん女子シリーズ気晴らしに、さかたんと紅々李が付き合っていたらでも書こうかな!それじゃばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ