第50話

私のせいで4?
289
2019/11/19 09:16
律
ん....
虹恋
虹恋
大丈夫か?痛いとこあらへん?
律
ん。大丈夫さっきはありがと
虹恋
虹恋
礼なんかいらへんよwそれよりあの家で何があったのか教えてくれへん?
律
実は...(一通りのことを話した)
虹恋
虹恋
ふぅん。(私達も動き出さなくちゃいけなくなってきたなぁ)
虹恋
虹恋
んで、紅々李はんは大丈夫なんか?
律
多分逃げてると思う
虹恋
虹恋
んー、心配やな。少し電話してくるわ
律
うん。行ってらっしゃい
purururururu
luz
luz
なんや、虹恋
虹恋
虹恋
もしもしluzはん。久しぶりそっちは大丈夫か?
luz
luz
いや?今さっき暴君が来たよ
虹恋
虹恋
っ!?く、紅々李はんは!?無事なんか!?
luz
luz
あぁ、無事やで。あの子も組織の一員やしなぁ
虹恋
虹恋
阿呆っ!!なんで組織に入れたっ!!
luz
luz
クスッあの子が望んだんだよ
虹恋
虹恋
っ!なんで.....
luz
luz
その理由は自分で聞いた方がいいんちゃう?
虹恋
虹恋
っわかった今から行く。もしものために家の戦力も連れていくから
luz
luz
あぁ、待っとんで
ブチッ
虹恋
虹恋
っっ!!!なんで!?!?
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
虹恋
虹恋
律!出かけるで!準備しな!
律
えぇっ!?うん!?
--------キリトリ線--------
お屋敷side
紅々李
紅々李
やっぱり
nqrse🍥
nqrse🍥
まふの家の水が原因
センラ
センラ
やっぱり
志麻くん
志麻くん
恐ろしい子...
96猫
96猫
ゾッ
坂田
坂田
んぅ
紅々李
紅々李
坂田っ!?
うらたん
うらたん
大丈夫かっ!?
坂田
坂田
うん、大分楽になったよ
キリ
キリ
良かったぁ
キラ
キラ
(●゚ェ゚))コクコク
||☆\“(・_・。)コンコン
キラ
キラ
はいっ!
luz
luz
入ってもええか?
キリ
キリ
どうぞ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
luz
luz
どうも、luzやで
虹恋
虹恋
虹恋....です
紅々李
紅々李
luzすん?
紅々李
紅々李
虹恋ちゃ....ん?
luz
luz
みんなに今から報告があるんやけd
虹恋
虹恋
まふがいまから、攻めてくるよ。紅々李、キリ、キラ、は準備して
紅々李
紅々李
えっ(まふが!?)
キラ、キリ(穂淡、鸞)
キラ、キリ(穂淡、鸞)
...分かりました
紅々李
紅々李
はい
nqrse🍥
nqrse🍥
なっ、なんで紅々李と兄弟だけ!?
虹恋
虹恋
紅々李達以外は荷物まとめて
坂田
坂田
なっなんで
紅々李
紅々李
早く荷物まとめて!!!
nqrse🍥
nqrse🍥
っ分かったみんな荷物まとめよう
虹恋
虹恋
はい荷物まとめたら私についてきて
luz
luz
組織組は俺につきて来てね
華紅薇
華紅薇
組織長、準備出来ました
キラ、キリ(穂淡、鸞)
キラ、キリ(穂淡、鸞)
こちらも整いました
luz
luz
よし行くよ
96猫
96猫
My Angel...どうか無事で
--------キリトリ線--------
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
皆さん!お久しぶりです!覚えてますか!?更新遅くなって申し訳ありません。これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ