第7話

第6話手伝ってほしいこと
818
2019/07/08 04:17
まふまふ
まふまふ
それはね、あのもぶぅ達をこの学校から消すということ
まふまふ
まふまふ
なに?なにか文句でも?
律
いや、まふがそんなこと言うなんてっと思って
そらる
そらる
うん
まふまふ
まふまふ
それで協力してくれる?
紅々李
紅々李
(何話してるんだろう...)
まふ「この学校からもぶぅ達を消す」
(!?まふくん!何言ってるの)
紅々李
紅々李
まふくん!!
そんなことしちゃダメ!!
まふまふ
まふまふ
起きてたの、紅々李。
どうして?
紅々李
紅々李
確かに私は虐められてた...
でも、消すは、さすがにやりすぎ!!
まふまふ
まふまふ
そっか、じゃあ、休学にするよ
まふまふ
まふまふ
紅々李に、酷いことしてたのもみんなに言う。これでいい?
紅々李
紅々李
う、うん
まふまふ
まふまふ
早速しに行こう
紅々李
紅々李
大丈夫だよw
もう子供じゃないし!
まふまふ
まふまふ
待っててね、もしなんかあったら電話して!
紅々李
紅々李
おけ
紅々李
紅々李
!?はい、大丈夫...です
立った
ゴッ
ドサァ紅々李が倒れた音
ガラッ
まふまふ
まふまふ
忘れ物忘れもn
まふまふ
まふまふ
は?
まふくん
まふくん
何してんだよッ!!!!!
まふくん
まふくん
この前言ったこと忘れたのかよ?
あぁ?殺すって俺言ったよなぁ?
まふくん
まふくん
そこの2人まとめて殺してやるから
ドカッ×3
まふくん
まふくん
痛い?
紅々李は、もっと痛かったんだよッ!!!!!!!!
律
救急車!
律
紅々李がッ!!
まふくん
まふくん
死ねよw
ガンッ×2
そらる
そらる
まふ!もういい!
救急車乗るぞ!!!
まふくん
まふくん
出てけこの学校から
まふまふ
まふまふ
はーい分かりましたそらるさん
🚨🚑
〜病院〜
まふまふ
まふまふ
紅々李ッ!!!!
律
くくりぃぃぃ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁ・゚゚(p>д<q)゚゚・
そらる
そらる
律!まふ!静かに待つよ!
紅々李はきっと助かるから
まふまふ
まふまふ
そうですよ...ね
律
うん...(´;ω;`)
〜手術中〜パチンっ
電気消えた
まふまふ
まふまふ
先生!!!!紅々李は助かったんですか!?
〜病室〜
紅々李
紅々李
んっ...ここどこ...
まふまふ
まふまふ
ここは、病院だよ
紅々李
紅々李
びょういん...?
そっか、私頭殴られて...痛っ
律
まだ動かないで!傷口開いちゃう!
紅々李
紅々李
うんわかった…zzZ
そらる
そらる
あいつら退学処分にしよう
まふくん
まふくん
そうですね、退学処分+就職出来ないようにします
律
そうだね、それがいいと思う
律
(許さない.あいつら絶対に)
聖夜
聖夜
紅々李!!!!
律
だれ?
聖夜
聖夜
紅々李の幼馴染です!
さっき連絡があって...紅々李は、無事ですか!?
まふまふ
まふまふ
うん、無事だよ
聖夜
聖夜
良かったぁヘタァ床に座り込む
そらる
そらる
きみってさ、Toy Soldierの、Candy?
聖夜
聖夜
えっなんで分かったんですか!?
そらる
そらる
何となく、有名になってきてるね♪
聖夜
聖夜
はい、dollと一緒に頑張ってます!
まふまふ
まふまふ
dollが、紅々李か
聖夜
聖夜
凄いですね!エスパーですか!?
まふまふ
まふまふ
いや、何となく
聖夜
聖夜
そうですか...それじゃ、俺はこれで
さよなら!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
はい!ここで切ります!
どうでしたか?
もぶぅ達は、次回で退学処分ですね
まふまふ
まふまふ
紅々李が無事で良かったぁ
律
良かったよ(´;ω;`)
そらる
そらる
泣くな律
律
うん
紅々李
紅々李
まふ
まふまふ
まふまふ
なに?紅々李
紅々李
紅々李
大好き♡
まふまふ
まふまふ
僕も♡
チュッ
作者 しゃちほこ
作者 しゃちほこ
はーい、いちゃつかないでくださーい
はいそれでは皆さん

プリ小説オーディオドラマ