第21話

スングァン~TV収録~
2,141
2019/03/04 07:13
あんにょん。私はあなたです。













ソロ歌手やってます。











今日は初めてのバラエティー。








私面白くない人やから、緊張。












共演者は、全員お笑い芸人の人
     ん?一人アイドルがいる
     ブ・スングァン君だって















緊張だな~












上手いこと言えるかな~















そう言って私はスタンバイの場所まで行った。












すると共演者のみなさんそろっていました。お笑い芸人の人達はみんな笑って世間話してる。スングァン君はすごい緊張してるな。私も一緒だよ。
















スタッフ 始まりまーす!start!













はい!始まりました今回のゲストは!













シンガーソングライターのあなたちゃんです!









よろしく~!









あなた よろしくお願いします。

















そうしてときは流れていった。














安心していると私に話しがふられた。















私があたふたしていると、スングァン君が、笑いを取ってくれてフォローしてくれました!


















彼はあんなに緊張してたのに
本番になるとすごいかっこいいな。















TV終了














私は共演者の楽屋に挨拶をしにいった。












最後はスングァン君。
お礼しっかり言わなきゃ。



「スングァン君!今日はありがとうございました。フォローしてもらっちゃって💦助かりました、。」








スングァン  俺は何もしてないよ~
あれはあなたがとった笑い☺自信持って!








あなた うぅ。ありがとう😭











スングァン いいんだよ~☺また機会があったらお願いします!じゃあんにょん~!







どうしよう。スングァン君が行ってしまう。











私が咄嗟に口にした言葉
















私と友達になってください

















スングァン え、?!

































スングァン 俺でいいならよろしくお願いします!


























それから5年後





















やっと彼からプロポーズされたよ。















色々あったなこの五年。















付き合ってからなかなかプロポーズされなくて、焦ったりしたけど、
















本当にこんな日が来てよかった。




















ぶーちゃんと仲良くやっていきたいと思います。


















幸せになります。















私はこの瞬間もとっても幸せだけど。 
     
すんぐぁん
すんぐぁん
あなた~!
すんぐぁん
すんぐぁん
俺結婚できて幸せ~!!!
なんかさっき家帰るからとかいってばいばいしたばっかなのに走ってきましたぶーちゃんが
貴方
貴方
どした急に
すんぐぁん
すんぐぁん
幸せは幸せだと思った瞬間に伝えようと思って
すんぐぁん
すんぐぁん
こんな俺と結婚してくれてありがとう。
すんぐぁん
すんぐぁん
俺あなたをずっと幸せにしていくから
貴方
貴方
☁もう私は幸せです🙈
貴方
貴方
それは嬉しいね
すんぐぁん
すんぐぁん
大好き~チュッ💋
走り去って行ったスングァン

















そんな所も可愛かったりして。

プリ小説オーディオドラマ