第2話

すんちょる ~ホテル~
6,243
2019/02/25 15:54
すんちょる
すんちょる
ごめん。今日も会えなくなった。
すんちょる
すんちょる
今度は会おうな
You
You
☁はぁ。また断られちゃった。
3年前から付き合っているスンチョルはアイドルグループSEVENTEENの統括リーダーを務めている。

出会いはひょんなことで、ある日旅行の時に私が友達とはぐれ迷子になってきたとき、助けてもらったのだ。

私は一目惚れした。

彼は統括リーダーだ。いつも忙しくてピリピリしてる。少しでもささえになりたくて。毎日家督はしてるけど。
私はほんとに彼にとって必要なのかな。おっぱの迷惑になってたらと思うとぞっとする。
You
You
今日は公演お疲れ様!
大丈夫だよ
また今度会おうね
You
You
今日のコンサートもイケメンでしたね🙈
すんちょる
すんちょる
へへ。ありがとう
すんちょる
すんちょる
今日は家から遠い公演だけど、
あなたはどこに泊まるのかな??
一人で野宿とかしてないよね?!
You
You
もうあなた大人だよ?!
近くの○○ほてるよん
すんちょる
すんちょる
危ない目にあったら早く言えよ!
すんちょる
すんちょる
お休み!
You
You
へへ☺
You
You
お休み🌙
そう言って私は電話を切った。
でも本当は会っておっぱの温もりを感じたい。

最近会っていないから、公演で彼の姿を見るとどんどん遠い存在になっていってる気がして。

前みたいに二人きりで話したいな

そう思った瞬間だった。
部屋のドアにノックされた音がした。
返事をするとそこに立っていたのは
すんちょる
すんちょる
やっぱり会いたくて来ちゃった。
ごめんね夜遅くに。へへ☺
その瞬間私の頬を涙がつたった。
You
You
うぅ。おっぱ会いたかった😭
すんちょる
すんちょる
寂しい思いさせててごめんな。

今日は一緒に寝よ。
You
You
ぬぇ?!今日此処で寝るの?!
すんちょる
すんちょる
えだめ?!
嬉しすぎてとまどうあなたちゃん
すんちょる
すんちょる
俺がかっこよすぎて恥ずかしいか?←
You
You
もうとっくに惚れとる!
You
You
添い寝とか久しぶりだぁ~!
You
You
寝よ!
そうして照れ隠しにベッドで二人で一晩あかしたとさ






見てくれてありがとう♡

♡と✩と🌾は嬉しすぎて泣く










次はじょんはんだよ!

よかったら見てください(_ _)

プリ小説オーディオドラマ