第18話

これ着てみて
23,625
2019/05/31 12:09
風磨)エッロ








































風磨)なぁ、これ着てみて?

なんて

ある日突然

真っ白なブカブカのTシャツを私の目の前で揺らす

あなた)え、どしたの急に
風磨)いや、あのさお前いっつもその格好じゃん?

そう言って私の服装を指さす

家に帰ったら誰でもそう部屋着というものを着るわけなんだけど

私はジャージみたいな黒のズボンに白の普通のTシャツをきてる

これで同棲してから約1年ずっとだいたいこの格好でいる

あなた)え、うん、いつもこの格好でしょ?それがどしたの?
風磨)いやぁ、雑誌のインタビューでさ『もし彼女が家にいるならどんな格好をして欲しいですか』みたいな質問があって

うわ、嫌な予感がする

風磨)俺、よく考えたらTシャツ1枚すき
あなた)えーっと、それで?
風磨)だから着てくんない?
あなた)いやうん、そうなのるのはわかってた、別にいいけど
風磨)え…まじ?!
あなた)え、うん

まじかーっ、なんてびっくりしながら1人で嬉しそうにしてる風磨をみるとこっちまで嬉しくなる

でも、そんな驚くことなの?

私、そんな頑固だと思われてるの?笑

あなた)なんでそんなびっくるしてるの?笑
風磨)え、だって、えr…

いや、なに急に黙るじゃん

風磨)いやぁ、あんまいっつも素直じゃないから?
あなた)なにそれ、最低っ笑

なに、そんな理由?笑

なんて笑いながらなんの疑いもなしに着替えた


































みんな最初の言葉なんだと思ったでしょ?

さっきの話は1時間前のこと

んで、今この言葉が風磨の口からでました

まんまと風磨を信用した私はほんとに馬鹿だったみたいで

これからおこることぐらいずっと一緒にいたら予測しなよって1時間前の私に言ってあげたい

みんなはこれからおこること分かりますか?

プリ小説オーディオドラマ