第44話

※2人だけの約束
23,181
2019/08/31 02:59
あなた)やっ、ふぅま、なにしてっ…!
風磨)ん〜?


さっき、大失態をおかした私は

今、菊池風磨の餌になっています


みんながいるのに、服を全て脱がされリビングの机の上に寝かされる

ちょうど机の上に電気があるから、明るくて全部丸見えだし、机の足に手と足を縛り付けられると、くい込んでちょっと痛い

あなた)ふぅま、ほんとに、やらぁ
風磨)自分が悪いんでしょ?
あなた)おねがっ、やぁっ、んぅっ
風磨)あー、暴れんなって

ああ、だめ、恥ずかしすぎてむり

風磨に体を舐められている間、みんなが私の事をまじまじと見つめる

みんなの視線に更に体が熱くなるのを感じる

健人)菊池、俺も混ざる

なんて言いながら、健人くんが近づいてきてどこから持ってきたのかピンクのおもちゃを取り出す

だめ、それやられたらおかしくなる

あなた)健人くんっ…、それ、だけは、おねがっ、おねがいします…
健人)なに、その目、かわいい、興奮しちゃう

健人くんは頭がおかしくなっちゃったのか、私の目を見て興奮するなんて言い出して、嫌がる私なんてお構い無しにおもちゃを下に突っ込む

あなた)んぅ、やぁ、けんとくんぅ、おくっ、おくきちゃぁ!
健人)おく、きもちーね?

奥にグリグリって当てたり、抜き差しを繰り返したりしてくる健人くん

気持ちくて、壊れそう

勝利)…

無言で近づいてくる勝利

そのまま胸にしゃぶりつく

あなた)んぅ、はぁっ、やぁぁっ、!

上と下の刺激で耐えられなくなる

勝利は可愛い顔で、私の胸を舐めながらこっちを見てくる

その狼みたいな目にビクビクしてしまう

風磨が耳をぺろぺろと舐めながら囁く

風磨)興奮してんの?
あなた)んぅ、はぁ、してなぁ、あっ!
風磨)みんなに犯されて興奮してんだ?
あなた)ちがぁ、んぅ、ふぅ、はぁ!
風磨)変態

風磨にそんなことを言われてまた体がビクつく

なんて、3人でもいっぱいいっぱいなのに、聡ちゃんとマリちゃんが歩いてくる

聡)僕たちの
マリウス)舐めて?

なんて、2人はズボんを脱いで右に聡ちゃんのソレ、左にマリちゃんのソレがある状態

聡ちゃんに引っ張られ、聡ちゃんのを咥える形になる

マリウス)聡ちゃんずるい、ダメ…!
聡)あっ…、あなたちゃんっ、きもちっ
マリウス)あなたちゃん

マリちゃんも我慢できなくなったのか、耳を舐め出す

聡ちゃんもラストスパートなのか、私の頭をもって、自分で腰を動かしてる

聡)ああ、あなた、いくっ…!

聡ちゃんの白い液体が口の中に広がる

聡)飲んで

なんていつもとは違う顔で言われれば、無意識のうちにごくん、と喉がなる

マリウス)次は僕の

なんて言って、さっきよりも大きいマリちゃんのものが口の中に入る

そういえば、風磨くんどこ行ったんだろう

なんて余計なことを考えれば

マリウス)なに、考えてんの

なんてちょっと怒った顔でこっちをみるマリちゃん

あなた)んぅ、んふっ、ああっ…
マリウス)あ〜、あなたちゃん、きもちいいよ、んぅ、
あなた)あ、んぅ、やぁ〜、ふぅ
マリウス)あ、やば、んっ…

マリちゃんの白い液体が口の中に広がる

飲んで、ってマリちゃんに言われて、聡ちゃんのも飲んだし飲まないわけにはいかないからごくん、と飲む

なんにも考えられずに、快楽に溺れてたら風磨の声が聞こえる

風磨)は〜い、あなたちゃん、カメラ目線ね
あなた)な、にして、ふぅ、ま、やぁ!

スマホを持って、私の顔に近づける

撮られてる…、うそ、

風磨)みんなに、犯されてきもちーですかぁ?
あなた)ふぅ、ま、や、だめぇ、ああ!
風磨)あ〜あ、声でっか
健人)これ、なんのAV?笑
風磨)んは、AVよりエロいわ笑
あなた)あ〜、だめ、けんとくんぅ、おくぅ、きちゃ、はぁ、
健人)またイッちゃうの?あなた
あなた)やぁ、だめ、はぁ、あぁぁっ!んぅ!
健人)あ〜あ、エッチな子だね?
あなた)けんと、くんぅ、とめ、とめて、くださぁ、!
健人)え〜、や〜だ
勝利)もうちょっとしたら変わってね
健人)わぁ〜、勝利の目怖い〜
風磨)喧嘩すんなって笑
あなた)やぁ、あっ、もっ、んっ、こわれ、ちゃぁ、ぁぁあ、いくぅぅ!

休みなく与えられる快楽に、みんなの会話なんかなにも頭に入ってこない

下はずっとビクビクして、気持ちよさなんて間に合ってるはずなのに求めちゃう自分がいるのが怖い

健人)じゃあ怖いので、勝利に交代します

やっと、私の秘部からおもちゃを抜いてくれる

そして、休む暇もなく勝利が近づいてくる

勝利)あなた、いれるよ?
あなた)まって、しょり、おねがっ
勝利)むり、まてない
あなた)んぅぅぅ、あっ、やぁぁあ!
風磨)勝利、鬼畜だなぁ
マリウス)風磨くん、変態カメラマン…
風磨)マリウスも変態だけどなぁ?
マリウス)うるさいなぁ!
風磨)よく言うわ、おっぱい舐めすぎ笑 松島もだけど笑
あなた)んぅ、やぁぁ、あっ、しょり、あ、しょり、やぁ
聡)勝利、次僕ね
勝利)ん、わかってる、あ、はぁ、やば、あなた
あなた)あ、しょり、そこ、だめ、やぁ
勝利)ここがいいの?

なんて、だめって言った所を的確に突く勝利

勝利)みんなに犯されてきもち?
あなた)んやぁっ、んぅ、はぁ、あっ
勝利)ほんと、変態
あなた)あっ、んへっ、ひゃぁつ、んっ
勝利)俺だけ見てればいいのに

なんて、みんなには聞こえない声で私の耳元で囁く勝利

ドキドキしながら、絶頂の波が襲ってくる

あなた)いっちゃぁぁ…!
勝利)ん、は、俺も…

勝利のが私の秘部から抜かれる

勝利の言葉が頭でリピートされてるのに聡ちゃんのが入ってくる

あなた)まって、聡ちゃん、1回、すとっ、ぷ、して…、あ…!
聡)やだ、もう、我慢できない

一気に奥にいれる聡ちゃん

さっきあんなことを勝利に言われたのに、聡ちゃんのが入ってきてなんか変な感じだ

聡)あなたの顔、かわいい、あっ、
あなた)やあ、そうちゃ、ぁん、あ、まっ、あっ…!
聡)待てないって言ったでしょ、俺もう限界なの
あなた)あっ、んあっ、ふぅ、んぅ、やぁ!
聡)あ、やば、
あなた)そ、そう、ちゃ、そう、ちゃぁ、んぅ!
聡)あなた、すき、
あなた)んひゃぁぁっっ…!
聡)んあっ…

聡ちゃんにかわいいとか、すきとか言われて限界がくる

はぁはぁと息を整えていると近づいてくるマリちゃん

マリウス)あなたちゃん、入れるよ?
あなた)まって、まりちゃ、んっぁあああっ…!
マリウス)あなたちゃん、気持ちよさそう

こんな色っぽかったっけ?マリちゃん

なんて考えながら、マリちゃんを見る

マリウス)あなたちゃん、そんな見つめないで恥ずかしい

ちょっと照れてるマリちゃんがかわいい

そんなことを考えてる間にも波が襲ってくる

あなた)んぅ、やぁ、マリちゃ、い、くぅ、やぁ!
マリウス)ん、僕も…!

2人で絶頂を迎えて、マリちゃんのが抜かれる

マリちゃんの感覚が秘部にまだ残っているのに
この人は容赦ない

健人)あなたちゃ〜ん、入れますよ〜

なんて、私がどうとか知らない顔して、自分の快楽を求めにくる健人くん

私の手と足を縛ってあった手錠を取る健人くん

手首に少し手錠の跡がついてるのをぺろっと舐めて 「興奮する」 なんて呟く

健人)ほら、お尻突き出して

健人くんはいつもバックが好きみたいで、前もバックだった気がする

こんなことを分かってしまう私はちょっと気持ち悪いけど

健人)もっと突き出してって

なんて、私のお尻を軽くぺちぺちと叩くと、休みなく快楽を与えられている体は素直に反応する

健人)これだけで反応すんの?変態じゃん笑

なんて、言いながら一気にいれる健人くん

健人)ねぇ、あなたのおまんこ、俺の吸い付いて離さないんだけど?

なんて、恥ずかしい問いかけをする健人くん

健人)ん、顔後ろ向けて

大人しく私が顔を後ろに向けると、キスをしながら激しく腰を動かす

健人)あなたかわいいよ

何回も角度を変えながらキスをする健人くん

あなた)んっ、はっ、ふぅ、あっ、んあっ!

腰の動きは激しいのに、キスと言葉は優しいから余計に感じてしまう

健人)んっ、やばい、俺
あなた)ん、はっ、け、んとくんぅ、やぁ、いくっ、いっちゃぁぁぁ…!
健人)ん、ちゅーしながらイこっか

なんて言われて、キスをしながら絶頂を迎える

元の体制に戻されて健人くんのモノが抜かれる

最後におでこにキスを落とされる

そしたら、携帯を健人くんに預けて風磨くんがこっちにくる

風磨)すんごいエロい顔してんね、気持ちかった?

なんと答えていいか分からなくて、俯く

風磨)気持ちかったね?乳首ビンビンだし

なんて言いながら乳首を抓って

風磨)ココもぐっしょぐしょ、

なんて言って、次は自身を取り出す

なんの合図もなしに入れる風磨くん

あなた)んぅ、はぁ…!
風磨)んはっ、カパカパなんだけど笑

4人のソレを受け止めたからなのか、あまり締まりがないみたいで

風磨)あ〜、あなたが他の男に染まってくのやなんですけど〜

なんて、ふざけた口調で言ってるけどちょっと甘えた声で言う風磨

なんか、嬉しくて愛おしくなる

あなた)ごめんなさい、
風磨)許しませ〜ん、ほら締めて

さっき健人くんにされたことと同じこと、お尻を叩かれると締まる中

風磨)変態だね

なんてその言葉が合図のように、激しく腰を動かす風磨

好きだからなのか、それともいつもの形だからなのか、さっきとは桁違いの気持ちよさに頭がおかしくなりそうになる

あなた)んあっ、ふうま、や、なんか、へん、きもち、やぁ、んっ
風磨)あなたが気持ちいいとか言うなんて珍しいね?

そう言って、嬉しそうに笑う風磨

改めて、私はこの人が好きなんだと実感する

あなた)や、ふうま、いっちゃいそ、あっ
風磨)まだだーめ
あなた)おねがっ、やぁ、んっ
風磨)だめ、我慢して
あなた)んはっ、ふぅ、やぁっ、んっ!
風磨)ほら、俺の上座って

なんて言って風磨が座って私がその上に乗る体制になる

あなた)んっ、はぁっ、やぁ、これ、だめ、やぁ!
風磨)え、軽くイッてない?笑
あなた)ちが、まっ、て、ふぅ、ま、これ、おく、きちゃ
風磨)わざと奥に当たるようにしてんの、あなたが他の男で感じるから
あなた)ごめ、んなさっ、あっ、ふぅま、イかせてくださっ、!
風磨)ん〜?
健人)ふは、鬼畜すぎな笑
風磨)え〜?そう?笑

健人くんと風磨がそんな会話をしてる間にも絶頂の波は近づく

あなた)ん〜、ふぅ、ま、おねがっ!
風磨)おねだりは?
あなた)イかせてくださっ、い、あっ
風磨)あなたの変態おまんこを許してくださいは?
あなた)ん、やぁ、ふぅ、んっ
風磨)そんな顔してもだ〜め
あなた)あなたのへ、んたい、おまんこ、ゆるして、くださぁっ
風磨)いいよ、イこっか

ラストスパートをかけるように風磨が激しく腰を動かす

あなた)んぅぅ、やぁっ、いくぅぅ…!
風磨)んっ…





















































































風磨)あれ、みんなは?
健人)3人でお風呂ですね、君たちラブラブなんで

なんて言いながら携帯を置く中島

風磨)なんか、すんません
健人)じゃあ、俺もコンビニでも行ってくるわ
風磨)うぃす

ガチャ

と中島がいなくなる音がする

あなた)風磨、撮ってたでしょ?
風磨)ん〜?
あなた)あれ、消してよね
風磨)え〜、やだ、俺専用のAV

なんて言ったら

あなた)じゃあ、他のもう見ない?

とか、かわいい顔で言うあなた

こんなこと言われて見る人いるんすかね

風磨)うん、絶対見ないからこれからも色んなプレイ動画に撮っていい?
あなた)それはやだ!
風磨)え〜、じゃあ見ちゃうかもなぁ

なんて意地悪に呟くと

あなた)撮っていいから、見ちゃやだ

とか可愛い声で言うもんだから

これからが楽しみだなぁ、なんて

プリ小説オーディオドラマ