第9話

撮影会!&インスタ垢作成!
195
2021/03/21 05:16
@教室
花咲(なまえ)
花咲あなた
今日凄いルンルンだね
中森綾華
中森綾華
だって撮影会あるんだよ?
楽しいに決まってんじゃん!
花咲(なまえ)
花咲あなた
あーね、w























@放課後-視聴覚室
花咲(なまえ)
花咲あなた
今日は!!!なんと!!!
花咲(なまえ)
花咲あなた
視聴覚室が借りれました〜
中森綾華
中森綾華
いえーい
藤村虹胡
藤村虹胡
いえーい!
花咲(なまえ)
花咲あなた
そして紗楽先輩が陸上部の大会の方もひと段落ついたので、こちらの活動にも参加して頂くことにもなりました!
来栖紗楽
来栖紗楽
おねがいしまーす
橋本莉奈
橋本莉奈
いえーい!
村上磨菜
村上磨菜
あ、村上磨菜です
よろしくお願いします!
来栖紗楽
来栖紗楽
磨菜ちゃんよろしくね!!
花咲(なまえ)
花咲あなた
ということで、撮影会しまーす

















花咲(なまえ)
花咲あなた
はい、チーズ!
藤村虹胡
藤村虹胡
めっちゃいい感じじゃない?
中森綾華
中森綾華
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ
村上磨菜
村上磨菜
じゃあ、誰がインスタ垢作ります?
橋本莉奈
橋本莉奈
共同垢にすればいいんじゃない?
花咲(なまえ)
花咲あなた
そうだね!
 













@nagareboshi_johnnys

こんにちは。流星学園ジャニオタ部です。
今日はみんなで作成したうちわの撮影会でした。これからジャニオタ部の活動を少しずつ公開していくので是非いいね、フォローお願いします。By部長


















花咲(なまえ)
花咲あなた
今日のはこれでいいかな〜
藤村虹胡
藤村虹胡
うん!!
花咲(なまえ)
花咲あなた
今日の活動はこれくらいにします!
来栖紗楽
来栖紗楽
明日はどうするの?
花咲(なまえ)
花咲あなた
どうしようね……
中森綾華
中森綾華
じゃあ、推しグラスとかは?
村上磨菜
村上磨菜
???
橋本莉奈
橋本莉奈
最近流行ってるもんね!
花咲(なまえ)
花咲あなた
じゃあ、推しグラスにしよう!!
















花咲(なまえ)
花咲あなた
放課後は買い出しで!!
花咲(なまえ)
花咲あなた
じゃあ、またあとで集合ね〜













遅くなってしまい、すみません!!

プリ小説オーディオドラマ