第40話

第38話
1,841
2019/07/27 10:26
健人side 



次の日になりました。


みなさんお分かりのように


俺の愛しの奥さんのお誕生日でございます


95%の確率で本人は忘れてると思います笑笑


昨日おやつ食べてる時に子供たちには


教えたから準備します


ただ、一つだけ気になることがあって


あなたの体調があんまりよくないこと。


大丈夫かなぁなんて思いながら


風磨とコソコソ準備してます

ふーま
ふーま
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
パパそろそろ幼稚園のお迎え
ママに頼まないと
健人
健人
|ノo・)ヒソヒソ
そーだね
言ってくるね
あなた

けーんーとー
そろそろお迎え行ってくるから
風磨の宿題よろしくねー

健人
健人
あっわかったー
気をつけてね
言う前に行ってくれちゃう


おれの奥さん。いやー最高


いやデレてる場合ではない。


準備をしなくては💦




お迎えから帰ってくるまでは約30分


急ピッチで準備します
ふーま
ふーま
パパ!ママ達帰ってきた!!
健人
健人
( ・∀・)b OK!
あなた

ただいま( *´︶`*)

しょーり
しょーり
ただいま٩(●˙▽˙●)۶
そう
そう
⊂(=^ω^=)⊃うきゃきゃ
よう
よう
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
あなた

えっ?みんな急にテンション笑笑

ふーま
ふーま
(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪
あなた

風磨、宿題終わった?

ふーま
ふーま
終わった٩(ˊᗜˋ*)و♪
あなた

おっけ!じゃあおやつにしよっか

荷物置いてくるね

子供たちだけがリビングに戻ってきた


上手くいったっぽい
ふーま
ふーま
パパ!!
健人
健人
分かってる笑笑
みんな隠れて
(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた

みんなー
今日なんのおやつがいい?…え?
誰もいないんだけど

来た来た
ふーま
ふーま
ママーこっちこっち
あなた

えっ風磨?どこ?笑笑

ふーま
ふーま
こっちだよぉー
風磨上手い笑笑


いい感じに後ろを向いたところで
健人
健人
あなたーー!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

えっなになに??
みんなはどこいったの?!

ソファの後ろからピョコっと
しょーり
しょーり
…I˙꒳​˙)
そう
そう
…I˙꒳​˙)
よう
よう
…I˙꒳​˙)
あなた

えっなに?笑笑
可愛すぎるんだけど笑笑

健人
健人
せーの!
「お誕生日おめでとう!!」(5人で)
あなた

えっあっ今日?
あっ笑笑私の誕生日だったんだ笑笑


その前に3人それ可愛いから写真とる

ふーま
ふーま
風磨もはいる!
健人
健人
じゃあ俺も
あなためっちゃ笑顔笑笑



そのあとも色々プレゼント渡して



御満悦な奥さんでした。

プリ小説オーディオドラマ