第39話

第37話
1,782
2019/07/27 05:14
あなたside


洗濯物をたたみに隣の部屋に移動したけど


なんか身体おかしい…


食欲も減ってる。健人に相談したいけど


明後日には戻るのに心配させたくない
健人
健人
あなた?
あなた

あっ健人
どーしたの?
誰かなんかやっちゃった?

健人
健人
いや誰もなにもしてないけど、
勝利がママ遅いって

ほら
しょーり
しょーり
qω・`)チラッ
あなた

勝利、大丈夫だよ?
遅かったかな?ごめんね

そう
そう
ママーーーーー!!
めっちゃ叫んでるんですけど笑笑
あなた

なーーーにーーー

いや、返事ないんかい。


リビング行くか
あなた

どーしたの?

そう
そう
おそい!!!
あなた

ご、ごめん。
そんなに時間経っちゃってた?

ふーま
ふーま
30分ぐらい経ったよ
あなた

そんなに経っちゃってたか

あっ葉おかわりする?

よう
よう
ウン“((・-・*)コクリ
あれ、ドーナツどこ置いといたっけ


あっあそこだ


棚の上の方で届かない
あなた

うーーん届かない
こんなとこどーやって私置いたの…

スッ
健人
健人
これでいいの?
あなた

ありがとう

びっくりしたぁー


後ろから手出てくるんだもん


ちょっとかっこよかった…笑笑

あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

け、け、け、健人さぁぁーん?


こ、こ、腰に手が
健人
健人
無理しないで
明日まで俺いるんだから
あなた

あ、うん

やばい、めっちゃときめくんだが


この感覚懐かしい笑笑


ずっと子供たちとしかいなかったからかな
そのあと晩御飯食べて


お風呂順番に入ってる途中、


最近じゃ風磨が聡と葉と入ってくれるから


楽になってきた


でも明日までは健人もいるし安心
しょーり
しょーり
マーマ?
ソファに座る私の膝の上に
手をおいて顔をのぞきこんでくる


か、かわいい
あなた

ん?どーしたの?

しょーり
しょーり
しゅき!!


おふろぉー
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノニゲル
あなた

えっ笑
しょーり?笑笑

ちょっと照れてしまった


将来あの子はどんだけの女の子を落とすんだろうか
なんて考えちゃった

プリ小説オーディオドラマ