第45話

第43話
1,492
2020/04/08 00:49
健人side
9月中旬。紅葉狩りに行きます。
しょーり
しょーり
おでかけー♪
あなた

忘れ物ないかなー?

健人
健人
車乗っていいよー
子供たちがぞろぞろとクルマに乗っていく。


座席は
↓↓↓

(運転席)
健人

聡|あなた|葉

風磨|勝利

しょーり
しょーり
ママー?
もみじってたべられるのぉー?
あなた

食べられないよ笑なんで?

紅葉食べられると思ってたのか笑笑
しょーり
しょーり
だって、
いちごがりとかぶどうがりとか
あるから!
あなた

あー。
今日の紅葉狩りは紅葉を見に行くんだよ

よう
よう
みりゅだけー?
そう
そう
ちゅまんなーい
あなた

見るだけじゃつまんないから、
パパが近くの遊園地
連れてってくれるって

よう
よう
やった!
そう
そう
やった!!
健人
健人
ちゃんと紅葉みてからだぞー
よう
よう
うん!
そう
そう
あーい!
ふーま
ふーま
しょーり、
ほいく園でもみじの歌やった?
しょーり
しょーり
やったよ!まっかだなーって!
よう
よう
なーにそれ?
あなた

もみじの歌だよ。
まっかだなーまっかだなーって

そう
そう
つづきうちゃって!!
あなた

えー笑笑

ふーま
ふーま
ふうまもうたう!
しょーり
しょーり
しょーりも!!
あなた

じゃあみんなで歌おう。せーの!

後ろから幸せな歌声が…


俺は別にあなたの歌だけでも良かったけど笑笑
よう
よう
あっ!あそこのやましゃんあかい!
あなた

あそこが紅葉だよ

そう
そう
ほんちょにまっかだ!
みんなテンション上がってるなー笑笑


着く頃に疲れて寝てるんじゃ…笑笑
それから1時間紅葉狩りよ場所に進んだ。
健人
健人
もうそろつくよー
あなた

聡と葉寝ちゃった笑

健人
健人
テンションあげすぎなんだよ笑
現地に到着して、車から降りる
ふーま
ふーま
ヾ(。>﹏<。)ノ゙んー
ついたぁーママ!みて!!
あなた

ちょっと待ってねー

しょーり
しょーり
まま!あそこきいろい!
あなた

よっこいしょ。聡も重くなったねー

健人
健人
俺が抱っこするよ。葉よろしく
あなた

ありがと。ほんとだ勝利、黄色だね

ふーま
ふーま
ママ!早く行こ!!
あなた

風磨待って。勝利、これ袖に貼って

しょーり
しょーり
なあに?これ
あなた

虫除けシート。森の中入るから

しょーり
しょーり
もりぃー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あれ、勝利森好きなの?
あなた

はい、風磨も

ふーま
ふーま
ありがとー
よう
よう
ん〜まんまぁ〜
あなた

あ、葉起こしちゃった?着いたよ

そう
そう
しゅごぉーい!ぜんぶあきゃあー!
健人
健人
聡も起きたよ
あなた

ほんとだ笑聡、おはよ

そう
そう
おあよう!まんまぁしゅごいね!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
健人
健人
(+。+)イテッ!
そう
そう
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あなた

あはは笑

俺の腕の中で聡が暴れる。
あなた

はぐれないでね。手ちゃんと握ってるんだよ?

その後紅葉を見ながらたくさん歩いてある店の前で勝利が止まった
健人
健人
うおっと。勝利どした?
しょーり
しょーり
もみじまんじゅう!たべれるの?もみじ!!
あなた

食べる?

しょーり
しょーり
うん!
もみじ饅頭を食べて勝利が固まった笑笑
あなた

どしたの?笑笑美味しくなかった?笑

しょーり
しょーり
ふしぎなあじぃー
あなた

まだ勝利には早かったかな?笑笑

プリ小説オーディオドラマ