第37話

第36話
1,864
2019/07/10 11:42
健人side


ふーまが帰ってくる交差点で他の親と一緒に待ってた

すると、遠くからふーまが見えた
ふーま
ふーま
Σ(゚□゚)!!
え?

ものすごい勢いでふーまが走ってくる笑笑

頼むから転ぶなよ笑笑

横断歩道を渡ると
ふーま
ふーま
パパ!!!
健人
健人
おかえり、めっちゃ走ってきたね笑笑
ふーま
ふーま
だってパパがいるんだもん!!
ママは?
健人
健人
お家にいるよ。あのね、ふーま1つお願いがあるんだけど、いいかな?
家までの道のりでふーまと手を繋ぎながらひとつの提案をした。
健人
健人
明日って何の日か知ってる?
ふーま
ふーま
あしたー?

(;-ω-)ウーン

∑(°□°)!!

ママの誕生日!!
健人
健人
そうそう!
で、パパその次の日にアメリカ戻っちゃうからサプライズしたい
ふーま
ふーま
するする!サプライズってことはママにはしーだよね
健人
健人
そうそう!!

ふーまはなにしたい?
ふーま
ふーま
うーーん。ママにお手紙書くでしょぉーぎゅーってしたいしー、はっぴーばーすでーのうたもうたいたい!
健人
健人
じゃあ明日ママが聡と葉迎えに行ってるあいだに準備しよっか
ふーま
ふーま
うん!!たのしみ!!
そして家に到着した
健人
健人
ふーまママにはしーだからね!
ふーま
ふーま
(*´ b`)シー
ガチャ
健人
健人
ただいまー!
ふーま
ふーま
ただいまー!!
あなた

おかえりー
手洗いうがいしてねー

ふーま
ふーま
はーい!!
あなた

ありがとうお迎え。大丈夫だった?

健人
健人
大丈夫だったよ笑笑
でも俺見つけた瞬間走ってきた笑笑
あなた

パパは珍しいからね笑笑

ふーま
ふーま
ママおやつー!!
あなた

じゃーちゃんと座ってくださーい!

勝利たちもおやつ食べるよー

しょーり
しょーり
おやつー!!
そう
そう
きょーなにー?
あなた

今日はドーナツです!

よう
よう
どーなちゅ
健人
健人
俺も食べよっかな
あなた

じゃあ頼んでもいい?その間に洗濯物たたんでくる

健人
健人
いいよ!

じゃあみんなで?
ふーま
ふーま
いただきまーす!
しょーり
しょーり
いただきま〜す
そう
そう
いちゃだきます
よう
よう
いたじゃきましゅ
おやつを食べ終えて、子供たちの食器を片付ける

足元でズボンを軽く引っ張られると
健人
健人
どーした?
しょーり
しょーり
ママは?
たしかに遅いな
どーしたんだろー

プリ小説オーディオドラマ