前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
13,742
2019/08/01 07:48
私には頭のいいお兄ちゃんがいます。

いつも優しいお兄ちゃんに甘えてる私。

そんな毎日です。
亮平
亮平
あなた弁当持った?
あなた
あなた
うん!
亮平
亮平
じゃあ学校終わったら事務所来てよ。
あなた
あなた
はいはーい
亮平
亮平
行ってらっしゃい
あなた
あなた
いってきまーす
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

学校でもいじめもなく、

普通に接してくれる。

お兄ちゃんの事務所で勉強してそこから

お兄ちゃんの車で家に帰るって言うルーティン

事務所にいる時が1番楽しい😊
クラスメイト
あなたのの間Snow Manのライブ居たよね〜?
あなた
あなた
居たけど見てないよライブは。
クラスメイト
え?なんで?
あなた
あなた
勉強してた
クラスメイト
お兄ちゃん出てるのに?
あなた
あなた
なんか見るなって言われてる。
クラスメイト
あ〜サイン欲しいな〜あなた貰えない?
あなた
あなた
事務所でNGなんだって、メンバー的にもあげたいけど、ダメなんだって、
クラスメイト
でも、あなたのお兄ちゃんいっつも迎え来てくれるよねあなたのこと
あなた
あなた
なんでだろーね笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
失礼します!お兄ちゃんいますか?
ラウール
ラウール
あなたちゃーん!お兄ちゃんならもうすぐ戻って来るよ
康二
康二
おっ!あなた来たか〜
翔太
翔太
何?亮平待ち?
あなた
あなた
ううん。塾までの暇つぶし笑
康二
康二
よし、勉強教えたるっ!
あなた
あなた
教えられるの?
康二
康二
た、多分
亮平
亮平
あなた、高校生だからって調子に乗るなよ
あなた
あなた
んー?なんのこと〜?
亮平
亮平
あなた!
あなた
あなた
はいはい、
康二
康二
阿部くんそんなに怒んないの!
亮平
亮平
…うん
あなた
あなた
いいじゃん笑勉強頑張ってるんだしさ
亮平
亮平
そうだけど…
あなた
あなた
まだ引きづってるの?
あなた
あなた
私が中学受験の第1希望落ちたからってさ、
康二
康二
でも第2希望は受かったんでしょ?
あなた
あなた
もちろん!そっちの方が制服は可愛かったし、
亮平
亮平
ほら、そろそろ行くぞ。またな
ラウール
ラウール
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた
あなた
じゃあね、らう!
ラウール
ラウール
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
亮平
亮平
ねぇ、
あなた
あなた
なに?
亮平
亮平
今日塾の日じゃないよね?
あなた
あなた
あれー?そうだっけ?
亮平
亮平
今日ダンスじゃなかったの?
あなた
あなた
亮平
亮平
なんかあった?
あなた
あなた
ううん。予定間違えてたみたい笑
亮平
亮平
そっか、
週末
亮平
亮平
おはよう
あなた
あなた
はよー
亮平
亮平
今日暇?
あなた
あなた
うん。なんでー?
亮平
亮平
見せたいものがあるんだ。
あなた
あなた
別にいいけど〜
連れられて行ったのは、

お兄ちゃんの事務所だった
あなた
あなた
お兄ちゃん、何?事務所が見せたいもの?
亮平
亮平
違う、もうすぐ分かるから。
お兄ちゃんに連れられて行った先には

大きな鏡を前に必死に練習する

Jrがいた…
亮平
亮平
凄いだろ?
あなた
あなた
うん…
亮平
亮平
お兄ちゃんみたいな職業に付けなんて言わないから、ダンス嫌ならやめていいよ?
あなた
あなた
辞めたくなんてないよ、むしろ楽しいくらい笑
亮平
亮平
ならいいんだけど、
あなた
あなた
見れてよかったよ笑ありがとう
亮平
亮平
いえいえ笑
仲がいい兄妹でした笑

プリ小説オーディオドラマ