第15話

15
5,125
2019/08/29 11:14
作者

急に吹き出し使わなくなったって思ったと思いますが

なんか書きづらかったのでいつものスタンスで書いていきます笑

つまらなかったすいません笑

本編どうぞ〜










あなたside

今日はねお兄ちゃんに内緒で龍斗の家に行きます







龍斗「あなた入って」

あなた「お邪魔します」

龍斗「適当に座って〜」

あなた「うん!」

龍斗は一人暮らしをしてるのに

私の部屋よりも綺麗ってどういうことなんだろね笑


龍斗「お兄さん大丈夫なの?」

あなた「なんか、最近変だから気にしてないや笑」

龍斗「お兄さんに言ってないんでしょ?」

あなた「うん…」

龍斗「あなたがいいなら別にいいけどさ。」

















龍斗「また遊びに来いよ」

あなた「うん。」
















あなた「ただいま」

阿部「どこ行ってたの?」

あなた「どこって遊びにいってただけだよ?」

阿部「誰と?」

あなた「龍斗とHiHi Jetsのメンバーと」

阿部「…そっか、」

あなた「お兄ちゃん、最近変だよ?」

阿部「お前、龍斗と付き合ってるだろ。」

あなた「え?何急に」

阿部「いいから、どうなんだよ。」

あなた「私が誰と付き合おうと私の勝手でしょ?」

阿部「ちゃんと答えろ!」

あなた「お兄ちゃんなんか大っ嫌い!!」

プリ小説オーディオドラマ