第6話

6
7,467
2020/04/13 05:41
作者

大西流星お誕生日おめでとう!

18歳ということはカウコンに出るじゃん!

最高ですね笑

みっちーも17歳来年カウコン出れるね!

あともう少し!

なにわ男子結成10ヶ月おめでとう🎊

色々と遅くなりました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
亮平
亮平
あなたおつかれ〜
あなた
あなた
おつかれー
ラウール
ラウール
あなたちゃん!今日あなたちゃんの家行っていい?
あなた
あなた
いいよ〜
康二
康二
俺も行きターイ
ラウール
ラウール
康二くんはダメ!
康二
康二
え、なんでや〜?
ラウール
ラウール
勉強教えてもらうの!
あなた
あなた
らうお兄ちゃんに教えて貰ったら?
亮平
亮平
おれ、寝る。
ラウール
ラウール
残念。あなたちゃん教えて!
あなた
あなた
私は別にいいけど、
康二
康二
えー、
あなた
あなた
康二くんまた今度来て〜いつでも大歓迎だから〜
康二
康二
はーい
亮平
亮平
あなた、那須が連絡頂戴だって、
あなた
あなた
康二
康二
那須くんいい人やん!
ラウール
ラウール
僕同じ学校だよ〜学年違うけどね笑
翔太
翔太
美少年とHiHi Jetsの学生組そこじゃない?
ラウール
ラウール
あとは、あなたもいたよね。
あなた
あなた
うん、まぁ
ラウール
ラウール
あなたちゃん!今日2時ぐらいに家に行くね〜
あなた
あなた
わかった〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

亮平
亮平
あなた〜ラウール来たよ〜
あなた
あなた
わかった〜
ラウール
ラウール
あなたちゃん!来たよ〜
あなた
あなた
2階の突き当たりの部屋に行ってて〜
ラウール
ラウール
はーい
あなた
あなた
お待たせ〜オレンジでいい?
ラウール
ラウール
ありがとう!
あなた
あなた
よし、何からやる?
ラウール
ラウール
その前に質問していい?
あなた
あなた
ん?何?
ラウール
ラウール
あなたちゃんが学校に戻りたくない理由って何?
あなた
あなた
え、、それは、
ラウール
ラウール
それは?
あなた
あなた
私、那須雄登の元彼女なの…
ラウール
ラウール
え?なんで?
あなた
あなた
私には、那須くんより好きな人が出来たからかな…その学校に行きづらくなったっていうか、
ラウール
ラウール
そうなんだ…
あなた
あなた
でも、戻るよ。その学校に、
ラウール
ラウール
ほんと?
あなた
あなた
幼なじみいるし…安心できるかなって
ラウール
ラウール
そっか〜また学校で会えるのが楽しみ!
あなた
あなた
そうだね笑じゃあ宿題しようか〜
ラウール
ラウール
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたside

ラウールと勉強してたら

いつの間にか夜ご飯の時間になってまして笑

阿部ちゃんのご飯を食べて家に帰ったラウールでした笑

プリ小説オーディオドラマ