第17話

17
4,852
2019/09/04 15:07
阿部「俺、ちゃんとあなたにホントのことを言うよ。」

照「俺ら居ない方がいい?」

阿部「居てくれ、多分信じないと思うから。」

佐久間「分かった、」















阿部「あなた話があるんだけど。」

あなた「なに?」

阿部「驚かないでよ?俺とあなたは血が繋がってないんだ。」

あなた「…え?」















あなたside

なに?血が繋がってないって

彼氏と別れろって言ってきたかとおもってたら

今度は血が繋がってないってなに?

意味わかんない。














あなた「意味わかんない。彼氏と別れろって言ってきたと思ったら次は血が繋がってない?色々が唐突すぎ意味わかんないから。」















阿部side

あなたの言葉に対して何も返せない。

事実だし、俺も俺であの時はおかしかったし…

あなたはもう高校生だから、しっかり受け止められるはずだから。


































プリ小説オーディオドラマ