第9話

9
6,313
2019/08/09 11:21
次の日
龍斗
龍斗
おはよう
あなた
あなた
おはよう
龍斗
龍斗
昨日お兄さんから怒られなかった?
あなた
あなた
めっちゃ怒られたよ笑けど龍斗ならいいってさ笑
龍斗
龍斗
幼なじみだしな笑
あなた
あなた
そうだね笑
龍斗
龍斗
今日も事務所に行くの?
あなた
あなた
いや、お兄ちゃんが迎えに来る。
龍斗
龍斗
何?お出かけ?
あなた
あなた
とかかな?わかんないけど迎えいくって言われた
龍斗
龍斗
そうなのね笑
あなた
あなた
じゃあまたね
龍斗
龍斗
バイバイ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
亮平
亮平
おかえり
あなた
あなた
なんで迎え?1人で帰れるのに
亮平
亮平
ちょっとこれから東京ドームの

リハーサルだからさ
あなた
あなた
そうなの?
亮平
亮平
うん。だから行くよ
あなた
あなた
はーい
ドームにて
亮平
亮平
遅くなりました〜
ラウール
ラウール
あなたちゃん遅くない?
あなた
あなた
日直よ
ラウール
ラウール
あー、めんどくさいよね〜
あなた
あなた
ねー、めんどくさいよね〜
亮平
亮平
んで、どういうリハーサル?
辰哉
辰哉
Jr全員で練習らしいよ。周り方とか踊る順番とか再確認だってさ
亮平
亮平
そっか、じゃあ今のうち着替えてくる
あなた
あなた
あ!学校に忘れた
亮平
亮平
なにしてんの〜
あなた
あなた
龍斗届けてくれないかな?
亮平
亮平
連絡してみたら?
あなた
あなた
うん!
龍斗
龍斗
あなたいますか?
あなた
あなた
龍斗!ナイスタイミング!
龍斗
龍斗
お前ジャージ忘れんなし
あなた
あなた
笑笑ありがとう!
辰哉
辰哉
もう練習始めるから呼んできて
龍斗
龍斗
わかりました
練習
辰哉
辰哉
じゃあ今日はこれで終わりです。

明日はドームライブです。初ライブの子や

これまで頑張ってきた人も一人ひとりが自分が思う

ライブになればいいと思ってます。

明日は頑張りましょう
みんな「はい!」

プリ小説オーディオドラマ