第10話

10
6,208
2019/08/10 08:39
東京ドーム当日

あなたside

私にとって初ライブドキドキしながら自分の番を待ってます
あなた
あなた
やばいドキドキする
ラウール
ラウール
僕もだよ〜
亮平
亮平
あなたリハーサル通りになんて行かないからな。
あなた
あなた
うん!
最後の方になり
辰哉
辰哉
僕達から大切なお話があります
SixTONES

Snow Man

2020年

CDデビュー決定!



ファン「きゃー!!」
あなた
あなた
えー!
私何も知らされていないんですけど、
辰哉
辰哉
じゃあ最年少から一言どうぞ
ラウール
ラウール
えー、デビュー出来て嬉しいです!デビューしたグループを抜かせるように頑張ります!
辰哉
辰哉
えー、あなた
あなた
あなた
えっと、これはドッキリじゃないですよね?
辰哉
辰哉
違う違うほんと。
あなた
あなた
私何も知らなくて、コメントに困ってるんですけど、デビューすることが決まって私からしたら今日が初ライブでなんか嬉しいことが沢山ありすぎてどうしていいか分からないんですけど…お兄ちゃんと、、デビュー出来るのが嬉しいです!
ファン「きゃー!」
亮平
亮平
あなた〜
あなた
あなた
お兄ちゃん〜😭
康二
康二
感動しますね笑
それで、なにわ男子やAぇ!groupなどの発表が終わり
大介
大介
次のメドレーは学生組がおとどけしまーす!
ラウール
ラウール
せーの!
あなた
あなた
せーの
ラウール
ラウール
みんなー集合!
あなた
あなた
集合!
学生組「はーい」
学生組のメドレーが終わり、
YouTube撮影します!

なんの撮影するかは知らないんだけど笑
辰哉
辰哉
せーの!
Snow Man
Happybirthday to You!…
Snow Man
あなたお誕生日おめでとう!
あなた
あなた
え?
亮平
亮平
本当は昨日誕生日だったんだけど、ちょっとライブでどうしても祝いたかったので、
康二
康二
あなた色々とおめでとうやね
あなた
あなた
ありがとうございます!
照
今回はSnow Manから1人と他のグループ1人からあなたへ手紙を書いてきてもらいました。
辰哉
辰哉
Snow Manからは誰かな?
亮平
亮平
はい!
翔太
翔太
そこはやっぱ阿部だな
辰哉
辰哉
他のグループというのは…
照
HiHi Jetsの作間〜
龍斗
龍斗
はい、
照
この2人に読んでもらいます
亮平
亮平
はい、じゃあ僕から
あなたへ

9歳差という離れた兄妹ですが、

お兄ちゃんを頼ってくれてありがとう。

自分的にはお兄ちゃんらしいことが出来ているのか

不安になりますが、毎日楽しそうな姿を見れて

嬉しいです。

これからもジャニーズに学校頑張ってください。

いつでも頼ってね。

兄より
康二
康二
いいねぇ、
あなた
あなた
沢山頼ります!ありがとう!
照
じゃあ龍斗お願いします
龍斗
龍斗
はい!
あなたへ

この間急に学校に戻ってきたと思ったら

ジャニーズに入ったとか、CDデビューとか

色々と驚きました。

幼なじみとしては先にデビューされるのは悔しいけど

絶対デビューしたら抜かすので覚悟しとけよ。

これからもジャニーズのライバルでもあり

学校のクラスメイトとしても

仲良くしましょう!

出来れば勉強とかも教えてくれるとありがたいです笑

お互い頑張ろう。

デビューおめでとう!そして誕生日おめでとう!

作間龍斗より
あなた
あなた
いいライバルとしてお願いします笑勉強はお兄ちゃんから聞いてください笑皆さんありがとうございました!
康二
康二
いやーね、昨日誕生日ってことはなにわ男子の流星と同じやんか、
Snow Man
流星おめでとう🎊
辰哉
辰哉
はい、以上
Snow Man
Snow Manでした〜

プリ小説オーディオドラマ