前の話
一覧へ
次の話

第4話

りんごじゅーす🍎
761
2020/05/10 21:28
藤井side.


あなたは俺らがリハの時はいつも他の


グループが見ててくれる.


今日はどのグループに頼もうかな?と思


ってると



あなた「りゅせ」



『ん?どうした?』



俺の膝の上におったあなたが声をかけ



てきた.



あなた「じゅーすかう!」



『あ、ジュースほしいん?買いに行くか!』



あなた「うん!」



どうやら、さっき淳太に貰ったお金てジ



ュースを買いに行きたいらしい.



『あなたとジュース買ってくるわ』



神山「わざわざゴメンな流星。淳太もお



金ありがとな。あなたお礼言い」



あなた「じゅんたくん、ありゃと」



中間「(照)おぉ、好きなの買ってき」



淳太照れとるし(笑)


というわけで、あなたを抱っこして自



販機行きます.



『どれにする?』



あなた「う〜ん...りんごじゅーす!」



『よし、りんごな。 ほい。』



あなた「ありゃと♡」



俺には今♡が見えた.


はぁ、もう可愛すぎるて...


ニコニコのあなたと手を繋いで楽屋へ


向かっていると.

プリ小説オーディオドラマ