第18話

嘘…。
203
2023/07/30 12:31
あなたside
あなた
…。ゴホッ
てか、私いつまでモトキさんの
家に居座ってるんだ!?
てか、モトキさんにも迷惑かけちゃってるし
けど、私が風邪を治さないとっていう
話なんだけどさぁ…。
あなた
寝疲れちゃったな…。
SNSでも見るかぁ…。








すると、とある#が目に飛び込んできた





#モトキ 彼女
あなた
ん?…。トレンド入りしてる…。
ポチッ
あなた
え?…。





💗モトキ推し💗  


は?なんか、私のモトキくんが
知らん女とタクシーに乗ってるんだけど
ふざけんなよ


(写真)



💬840 🔃5000 ♡1.3万






あなた
え?…。これ、私…。
そっか意識が遠くなった後私
モトキさんに助けられたんだ…。
どうしよう…。
写真もあるし…。拡散されてる…。



riri💬

え…。これ本当にモトキさんなんですか?


ハンバーガー💬


やってんなww


田葉🌱💬

けど、確定とは言えませんよね?
そういうのやめてください

enki💬

降りるわ




(⬆のネット名は速攻で考えた人です
もし同じ人がすいません💦)
あなた
…。どうしよう…。
私のせいだ…。
あなた
報告した方がいいのかな…。
あなた
…。どうしよう…。どうしよう
…。
撮影終了後

モトキside
モトキ
モトキ
ふぅ~…。
シルク
シルク
あっ…。そういえばメンバーに言っといた方がいいかなっていう話があるんだけどさ
シルク
シルク
モトキ
モトキ
モトキ
ん?あっ
モトキ
モトキ
あの…。今家…。に視聴者…
さんいるんだよね…。
モトキ
モトキ
あ、いや、まだ視聴者さん
ってことは確定はしてないけど
…。その確率は高いっていう…。
マサイ
マサイ
え?なぜに?
ンダホ
ンダホ
ん、…。え?
ザカオ
ザカオ
え、…そなの
ダーマ
ダーマ
…。えっ
モトキ
モトキ
あの…。説明しますと…。
モトキ
モトキ
ってとこなんだよね…。
ンダホ
ンダホ
え?それって大丈夫なの?
ンダホ
ンダホ
その…。
マサイ
マサイ
まて!!お前ら!!
マサイ
マサイ
…。荒れてるぞ






ふう
ふう
みなさん!
夏休みいかがお過ごしでしょうか!!
熱中症には気をつけてください!!




プリ小説オーディオドラマ