第16話

期間終了
28
2021/05/08 15:00
この文章はなう(2021/05/08 18:48:17)に書いています、その為禅院コメントしたとしても投稿されます(予定公開のため)
ふらっと
ふらっと
はい、期間終了です
ふらっと
ふらっと
マジでさ嫌なんだけど?
ふらっと
ふらっと
これ以上待たないからね?
ふらっと
ふらっと
マジで次からルール守れない人は御遠慮願いたい
ふらっと
ふらっと
なに?なんか出来るって決まったからルールを守んなくていいと思ってんの?
ふらっと
ふらっと
そんなわけないからな?
いつまでも優しいふらっとさんだと思うなよ?
ふらっと
ふらっと
リアルの性格半分不良、口調だけはヤンキーなふらっとさんだからな?
ふらっと
ふらっと
こっちでも不良になってやってもいいんだから
ふらっと
ふらっと
とにかく、期限は守ってください
ふらっと
ふらっと
期限は期限ですので
ふらっと
ふらっと
以上、深夜に投稿失礼しました

プリ小説オーディオドラマ