第10話

ジョングク
1,770
2019/05/05 06:48
あなたーーーーーーーーーーーーー
あれっ痛くない.......



そう思ってみると、
ジョングク
ジョングク
大丈夫か!?!あなた!



ジョングクか、落ちた所を、拾ってくれたのだった




あなたは、あまりに、びっくりして、泣いてしまった
you
you
(。•́ωก̀。)…グス(இ௰இ`。)ウエーン
ジョングク
ジョングク
大丈夫、大丈夫、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙














そう言って、頭を撫でてくれる



その時、あなたは、ずっと、ジョングクのそばに、居たいとおもった
すると、それを、見ていたテヒョンが、
テヒョン
テヒョン
なぁ俺のこと、忘れてないか?















と言った

まぁそう言われたら、「忘れてないよ!」と言うしかないよな!
まぁ実際忘れてたけど
you
you
ううん
忘れてないよ!
ありがとう😊



そして、その日は、終わったのだった
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
つぎは、花郎になる話です。

楽しみにしておいてください!

あと、あなたのくっつく、相手
まだ決めてないので、コメントお願いします、

プリ小説オーディオドラマ