第10話

九話
4,122
2020/07/10 12:16
*数分後*
目暮警部
目暮警部
では、こういう事かね工藤君、、
目暮警部
目暮警部
ジェットコースターそのものに不審な点は全く無いし、状況から見て自殺の線もうすい、、
工藤新一
工藤新一
そうです、警部!
これは明らかに殺人です
目暮警部
目暮警部
君とあなた君はとりあえず除外して考えると容疑者は五人!!
目暮警部
目暮警部
だが、全員セーフティーガードをして身動きが取れなかったのだから殺害できるとすれば被害者の隣に座っていたあの女性だけに、、
時間の状況整理をしている二人の後ろに長髪の黒ずくめの男が近寄る。
ジン
ジン
おい、早くしてくれ!!
俺達、探偵ゴッコに付き合ってる暇なんかないんだぜ、、
工藤新一
工藤新一
!?
そう言う男の目を見た時、新一は体が固まったのがわかった。
工藤新一
工藤新一
(な、なんだ、、こいつの凍りつくような目は!?平気で何人も殺してきたような目だ!!)
工藤新一
工藤新一
(こ、こいつは一体!?)
警官
警官
警部!!
この女性のバッグからこんな物が!!
目暮警部
目暮警部
!?
工藤新一
工藤新一
、、、
ジン
ジン
おらおら、犯人はそのアマで決まりだ!!
早く俺達を帰してくれ、刑事さんよ!!

プリ小説オーディオドラマ