第24話

二十三話
2,553
2020/07/18 10:04
コナンが小五郎にボールをぶつけた後、執事の麻生が誘拐犯だと判明し、事件は解決したはずだった。
女性から電話を受け取り、話しかける。
???
???
3億円は用意できたかな?
???
???
何を言ってる、さっき電話しただろ?
あんたの娘を誘拐した男だよ、、
思わぬ展開に周りが動揺を隠せずにいると、受話器から女の子の悲鳴が聞こえてくる。

そして小五郎のアドバイスを聞かれ、通話は強制的に切られたのだった。
あなた
あなた
ど、どうしよう、、
大変なことになっちゃったね、コナン君、、
そう言ってあなたが振り向くと、そこには番犬にのってどこかへ向かうコナンの姿が。
あなた
あなた
コ、コナン君!?
毛利小五郎
毛利小五郎
あんなガキほっとけ!!
あなた
あなた
で、でも、、!
あなた
あなた
(何だか嫌な予感がする、、)
あなた
あなた
私、コナン君追いかけてくる!!
毛利小五郎
毛利小五郎
あ、おい!?
あなた!!
小五郎の制止も聞かず、コナンを追いかけていく。
一方、コナンの方は絶体絶命の状況に陥っていた。
???
???
オラオラオラァ!!
バットを片手にコナンを攻撃する犯人。
傷だらけの小さい身体は耐えられず、跳び箱にもたれかかる。
???
???
遊びは終わりだ、、はじけろや、、!!
江戸川コナン
江戸川コナン
(や、やられる!!!)














ドゴッ

プリ小説オーディオドラマ