第26話

二十五話
2,388
2020/07/22 06:04
あなた
あなた
依頼人の姿に女の子は安心したのか再び涙目になる。
後から駆けつけた執事も安心したように息をつく。


その後、事件の全てが明らかになった。
この誘拐事件を企画したのは、なんと依頼人の娘本人だった。
三年前に母親が亡くなってからというもの、依頼人との親子の時間がなくなり、構って欲しさ故に起こしたのだという。
毛利小五郎
毛利小五郎
なるほど、、最初の誘拐は狂言だったというわけか、、
あなた
あなた
だけど本当に誘拐されたんだね、、
"いくら構って欲しさ故の行動だったとしても危険な目に遭い、周りを振り回したのは事実。"
依頼人はそう切り出し、罰として執事に1週間の旅行計画を提案した。
しかし、、。
その"いつか"は来るのだろうか、、。


そして、事件は解決したのだった。

プリ小説オーディオドラマ