第20話

十九話
3,148
2020/07/11 12:07
あなた
あなた
小さい頃からいじわるで、いつも自信たっぷりで、推理オタクだけどいざという時に頼りになって、勇気があって、かっこよくて、、
あなた
あなた
私、新くんのことだーい好き!
江戸川コナン
江戸川コナン
!!!///
曇りのない、無邪気な笑顔でそう言うあなたに心臓が煩くなる。
顔に熱が集まって、何ともいえなくなって。


これが恋愛としてじゃないのはわかってる。
あなたにとって家族のような、兄のような存在だということもわかってる。


だけど改めて聞くと、嬉しくてたまらなかった。
江戸川コナン
江戸川コナン
いつかそれが恋になればいいのに、、
あなた
あなた
?  
コナン君、何か言った??
江戸川コナン
江戸川コナン
う、ううん!何もない!
あなた
あなた
そう?
あ、今の新くんには内緒だよ?
江戸川コナン
江戸川コナン
う、うん、、///
江戸川コナン
江戸川コナン
(ダメだ、顔が熱い、、)
それからしばらく歩いて数分、"毛利探偵事務所"と書かれた建物の前で止まる。
あなた
あなた
ここだよ、私の家
そして今日からコナン君の家だよ
江戸川コナン
江戸川コナン
うん
あなた
あなた
ふふ、なんか可愛い弟が出来ちゃったみたい
コナン君には何でも言えちゃう
江戸川コナン
江戸川コナン
(あなた、、)
あなたの言葉に罪悪感のような、複雑な気持ちが生まれる。
江戸川コナン
江戸川コナン
あ、あのさ、、あなた、、
あなた
あなた
江戸川コナン
江戸川コナン
じ、実は俺、、
あなた
あなた
ん?
江戸川コナン
江戸川コナン
ほ、本当は、、!!

プリ小説オーディオドラマ