第19話

十八話
3,210
2020/07/11 11:57
しばらくして話が終わったのか、博士があなたに向き直る。
それと同時にコナンがあなたの足に抱きついた。
江戸川コナン
江戸川コナン
ボク、ねーちゃん家がいー♡
あなた
あなた
やだ、かわいー♡
小五郎にも一応相談はするというあなたの了承も得て工藤邸を出る。
江戸川コナン
江戸川コナン
おじちゃんバイバーイ!
阿笠博士
阿笠博士
おお!
阿笠博士
阿笠博士
ふー、、後は上手くやるんじゃぞ新、、いや、コナン君、、
二人手を繋いで歩く背中を見つめ、そう呟くのだった。
*帰り道*
あなた
あなた
ねえ、コナン君?
江戸川コナン
江戸川コナン
え?あ?うん、、
なーに?あなたねーちゃん!
あなた
あなた
好きな子いる?
江戸川コナン
江戸川コナン
え?
あなた
あなた
ほら、学校に気になる子とかいないの?
江戸川コナン
江戸川コナン
えっと、、まあ、うん、、///
あなた
あなた
そうなんだ!!
誰が好きなのー??
江戸川コナン
江戸川コナン
そ、それは内緒
江戸川コナン
江戸川コナン
(お前だよ、お前!!)
あなた
あなた
そっかー、、
いきなり好きな相手から恋バナを振られるとは思っていなかった新一は内心動揺する。

自分含め周りのアピールに気づかないほどの鈍感娘でも恋バナはするのかとかなり失礼なことも考え出すほどだ。←
江戸川コナン
江戸川コナン
あなたねーちゃんは?
あなた
あなた
え?
江戸川コナン
江戸川コナン
あなたねーちゃんは好きな人いないの?
あなた
あなた
んー、私はいないかなあ、、
恋とかしたことないしよくわかんない
江戸川コナン
江戸川コナン
(だろーな(汗))
江戸川コナン
江戸川コナン
じゃあ、さっき探してた新一って兄ちゃんの事は?
本人がどう思っているのか、聞くことに対しての不安よりも好奇心が勝った。

純粋に知りたかったのだ。
工藤新一はあなたにとってどういう存在なのかを。
あなた
あなた
新くん?
そうだねぇ、、

プリ小説オーディオドラマ