第7話

六話
4,571
2020/07/10 05:41
あなた
あなた
きゃ、、!?
突然の怒号にあなたの口から小さな悲鳴が上がる。

新一が即座に謝るが怒鳴りつけた男は何事もなかったかのように女性と熱い口づけを交わしている。
工藤新一
工藤新一
!!!
工藤新一
工藤新一
(俺もあなたと、、)
《あなた、、実は俺、前からお前のこと、、》

《新くん、私もだよ、、》
本人が気付いてないのを良いことにそんなことを妄想する新一。
あなたはというと、、
あなた
あなた
あ、新くんジェットコースター来たよ!
早く早く!!
ジェットコースターで頭いっぱいだった。←
順番が来て二人でジェットコースターに乗るも、新一はずっとホームズの話ばかり。
最初はあなたもうなずいていたが、段々その表情は曇っていく。
工藤新一
工藤新一
わかるか?
コナン・ドイルはきっと、こう言いたかったんだ
工藤新一
工藤新一
ホームズって奴はな、、
あなた
あなた
もー、さっきからホームズとかの話ばっかり!!
この推理オタク!!
工藤新一
工藤新一
!?
ちょ、あなた、、?
あなた
あなた
私は新くんと遊園地来るの、ずーっと楽しみにしてたのにさ、、
どうして私の気持ちに気づいてくれないの?
工藤新一
工藤新一
!!
寂しそうに気持ちを伝えるあなたに申し訳なく感じると同時に、先程の口づけを思い出し顔に熱が集まる。
工藤新一
工藤新一
あ、あ、あのさ、、!
じ、実は俺も、、
あなた
あなた
、、、
新一の方を見ようとしないあなたに言葉が詰まる。

それから、、
ポンッ
あなた
あなた
!!
工藤新一
工藤新一
ごめん、気づいてやれなくて、、
でも、俺もすげー楽しみにしてたよ
あなた
あなた
新くん、、
工藤新一
工藤新一
今もすげー楽しいし!
あなたの頭を撫でてそう伝える新一。
あなたはしばらく固まった後、新一の腕に抱きついた。
工藤新一
工藤新一
な、あなた!?
あなた
あなた
私も、、今すごく楽しい!

プリ小説オーディオドラマ