第27話

二十六話
2,392
2020/08/06 07:50
事件解決の後、タクシーで家に帰る三人。
空はもう明るくなり始めていた。
毛利小五郎
毛利小五郎
ハッハッハッハ!!
毛利小五郎
毛利小五郎
今日は最高の一日だったなー!!
江戸川コナン
江戸川コナン
(ちぇっ、、よく言うよ、、こっちは小さくなるわ殴られるわの最低な一日だったぜ、、)
小五郎の言葉に内心悪態をつくコナン。
あなたはそんなコナンを小五郎に向き合わせ、話題を切り出した。
あなた
あなた
あ、あのさお父さん!
この子の事だけど、、
毛利小五郎
毛利小五郎
ん?
あなた
あなた
阿笠博士がウチで預かってくれないかって、、、
毛利小五郎
毛利小五郎
ん〜〜?
江戸川コナン
江戸川コナン
ハハハ、、、(汗)
威圧のある視線に背筋が伸びるコナン。
しかし、小五郎はすぐに笑顔になってコナンの背をたたいた。
江戸川コナン
江戸川コナン
!?
毛利小五郎
毛利小五郎
おう!!いいぞいいぞ!!何日でも預かってやる!!
毛利小五郎
毛利小五郎
こいつがいると、なぜか事件がスムーズに解決するからな!!
こうして、コナンはあなたたちの元で生活することになった。

プリ小説オーディオドラマ