第5話

星那の続き!‪( ◜௰◝ )‬
322
2019/09/25 08:41
そらるside





まふが動きだしたか……。


こりゃこっちも攻めてかなきゃな。



まずはあなたにもっと近づかなきゃ。







ん?あれは…………


夢主☆☆
夢主☆☆
よいしょとっ!重!!!
誰だよ〜2クラス分のノート理科室に運べなんて言った人!女子にやらせる仕事じゃないって。
そらる
そらる
(あれはチャンス!)
そらる
そらる
あなた〜〜〜!!
夢主☆☆
夢主☆☆
ん?この声。
そ、そらる先輩!!//////
そらる
そらる
手伝おうか?重そうだし。
夢主☆☆
夢主☆☆
え?あぁ…いえ!
私が頼まれた仕事ですし!先輩に手伝ってもらうなんて…そんな……///
そらる
そらる
よっと!(あなたが持っていたノートの半分以上持ち上げる)
夢主☆☆
夢主☆☆
え?いやそんな!悪いですよ!
そらる
そらる
いいから、この量持ってくの辛いだろ?
夢主☆☆
夢主☆☆
あ、ありがとう…ございます///











ビュン!! =͟͟͞͞( ˊᵕˋ )理科室到着!!!










そらる
そらる
ふぅー終わりっと。
夢主☆☆
夢主☆☆
あ、ありがとうございました!
そらる
そらる
じゃ、帰るか。
夢主☆☆
夢主☆☆
はい……///
ってうわぁ!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
(自分の足につまづいて転ぶ)
そらる
そらる
あ…………、
ぷっ!あはははっ!
夢主☆☆
夢主☆☆
い、いった~~
そらる
そらる
だ、大丈夫かWww
夢主☆☆
夢主☆☆
( ˘•ω•˘ )ムム!
そんな笑わないでくださいよ〜
そらる
そらる
ごめんごめんw面白くってついWww
ほんと変わってないな〜昔からw
夢主☆☆
夢主☆☆
お陰様でどんくささはずっと治ってません……(  ;∀;)
そらる
そらる
Www好きだわ~そういう所も…
夢主☆☆
夢主☆☆
え、えぇ!?///
い、いい今なんて!?
そらる
そらる
あっ//////
(やばい!つい本音が!!)
い、いやぁ〜なんでもない!じゃあ俺行くから!
夢主☆☆
夢主☆☆
ふぁ、ふぁい……?
あなたside





いいいいま絶対好きって、恋愛的意味じゃないのかな~ 。
でも……ちょっと以上にドキドキする…




これも恋のせいか…///








そらるside





やばいやばい!絶対バレた!



あなたが好きってこと///秘密だったのに



はぁ///どーしよ、めっっさ恥ずかしい…///







これも恋のせいか…///














✄--------------------✄
あとがき




やばいっすね!短編じゃなくなってる!





とにかく眠いので寝ます!‪( ◜௰◝ )‬




次は星那です!





よろしくお願いしますー!!




ではまた!!!!!( ゚∀゚)ポゥ!!




プリ小説オーディオドラマ