第45話

___☆___
1,174
2018/05/12 22:23
濱田side
あ、いまね、お酒の試飲があって、休憩タイム中です。
ただ…
流星は運転しやなあかんから飲めへんくてふてくされてます。←
藤井流星
誰か運転してよ~!
west+私
-藤井))
無視)))
藤井流星
無視しやんとって~や~。
藤井流星
、、、、、!
藤井流星
俺アイス食ってくるわ!
神山智洋
えっ!
甘党神山すぐ反応ww
重岡大毅
お兄さん。そんな話、聞き捨てなりませんなぁ~?
重もおかしなってもーたww 
藤井流星
ただいま!
中間淳大
流星なんで?
中間さんがそうなってもおかしくないです。✋
腹壊しやすい流星がアイスのカップ2つ持っとるねん。
濱田崇裕
流星二個食べんの??
藤井流星
ちゃうわ///
なんで照れとんのやろ?
藤井流星
あなた!
あなた

ん?なに??

藤井流星
ん、
流星がアイスをあなたに渡す。)))
中間淳大
ふぅ~ん。
藤井流星
な、なんやねん//
あなた

ええの!ありがとう♡

神山智洋
もう5時やん!!
小瀧望
ホテルどこなん??
藤井流星
えっと、○○ホテルやから、、、
桐山照史
あっちやで!
あなた

あっくんなんで知っとるん??

桐山照史
一回行ったことあんねん!
小瀧望
だれと???
桐山照史
かーぞーくーでーす!変な想像してたやろ今!
小瀧望
www 
四字熟語♡

プリ小説オーディオドラマ