第22話

___☆___
1,697
2018/03/28 01:36
神山智洋
着いたでー!
あなた

智くんありがと✨

神山智洋
頑張れよ、
藤井流星
うん。
あなた

頑張る。

ピンポーン
山崎賢人
はーい、って、あなた?!
ドタドタ
ガチャ
山崎賢人
はぁ、はぁ、あなた?い、いきなりどうしたの?
あなた

私、やっぱりけんとと結婚する気ないから、

山崎賢人
、、
バッ(けんとがあなたの手を掴む)
バシッ(流星が引き離す)
藤井流星
俺の女に手、出さんといてくれるか?
山崎賢人
な、なんだよ!おまえ!おまえこそあなたのなんなんだよ!
藤井流星
知りたい?
藤井流星
俺は、あなたの彼氏や、
山崎賢人
っ、
藤井流星
俺は、本気であなたを愛してる。
藤井流星
その気持ちは誰にも負けへん。
山崎賢人
帰ってくれ。でも、
藤井流星
山崎賢人
勘違いするなよ。俺はあなたのこと、諦めてないから。
藤井流星
根性見せてこいや。
藤井流星
あなた、帰ろ。
あなた

あ、うん。

パシッ(手を繋ぐ)
神山智洋
どうやった?
あなた

どうもこうも諦めてくれへん。

藤井流星
、、、
藤井流星
はよかえろ
あなた

うん。

ドンッ
え、
流星?
今ね、ベッドに押し倒されてます。
あなた

流星?

藤井流星
もう、あなた、きょ、今日だけ。許して、、
ええええええっー、!ちょちょちょまーちー!
あなた

流星!

藤井流星
なに?
あなた

あかんよ。

藤井流星
お願い、
あなた

きょ、今日は、だめ、////

藤井流星
っ//。もうっ、照れんなよ。///
チュ
あなた

おやすみ♡

藤井流星
、、( ゚д゚)ポカーン

プリ小説オーディオドラマ