第6話

___☆___
2,659
2018/03/19 00:49
山崎賢人
あぁ、あなた
あなた

あぁ、じゃないでしょ!?

あなた

心配させないで!

山崎賢人
ごめんね。
もぅ、
こいつは、けんと。
まぁ、簡単に言うと、、
私の、。
婚約者
付き合ってもないのに親の関係で結婚させられることになってんの、
向こうは許可してるけど私は、、
山崎賢人
、、、
山崎賢人
やっぱり俺の事嫌い?
あなた

、、、

ガラッ
トン
あなた

っっ、はぁ、、

ガチャ
重岡大毅
うぉ、びっくりした!
あなた

あぁ、ごめん、ごめん、

藤井流星
お帰り、大丈夫??
あなた

帰ってきとったん?大丈夫。

中間淳大
そのさ、ケントってやつ、だれ?
あなた

山崎賢人、

神山智洋
あぁあの俳優の?
あなた

そうそう。

小瀧望
あなたー!
あなた

なにー?

小瀧望
ちょっといきたいとこあんねんけどついてきてー!あ、あと、しげちゃんもー!
ん、なんやろ?
あなた

ええよー!

重岡大毅
オッケー👌
ガチャ
ブーン
重岡大毅
で、どしたん?
あなた

小瀧望
俺な、一回3人でおそろコーデしてみたいねん!
重岡大毅
ええけど、、、
あなた

なんで私達なん?

重岡大毅
うん、
小瀧望
まぁええのええの♡
あなた

www

重岡大毅
アヒャヒャヒャヒャ
小瀧望
www 
あなた

あーーーつかれたぁ

重岡大毅
ほんま!しんどっ!
小瀧望
ごめん、ごめん、でも楽しかったから許してwww 
あなた

でさ、服買いにいった理由って?

小瀧望
じつは、、今度westと、あなたで日にち合わせてユニバいこかーっておもっててん!
重岡大毅
あー!たから流星たちもさっきでかけとったんさか、、
あなた

のんちゃんTシャツめっちゃかっとったもんなwww

重岡大毅
それなwww 
めっちゃ楽しみ💜

プリ小説オーディオドラマ