第46話

___☆___
1,159
2018/05/19 09:46
中間side
無事にホテル到着!!やけど、、
あなた

私はお風呂先に行きたい!!

重岡大毅
先にご飯いこ~やぁ~
神山智洋
じゃあ、、あなたと流星で行ってきたら?
先に行っといでよ‼
あなた

え~。

中間淳大
今日はあなたの言うこと聞いたったら??
小瀧望
おれあなたの言うこと聞く!!
あなた

ありがとう笑笑

濱田崇裕
じゃー風呂いく準備しやなあかんな。
重岡大毅
ぶー‼
あなた

なぁ~なぁ~見て!!

藤井流星
なに??
あなた

女子用の浴衣!!

小瀧望
俺が選んだるわ♡♡
藤井流星
いや、俺に選ばせてよwww 
神山智洋
そんなん!!、、、おれも選びたい))ボソッ
浴衣選ぶのにどんだけかかんねん笑
しかも浴衣着る人眠そうやし笑笑
藤井流星
あなた~決まったで~
あなた

はよして~💧

小瀧望
はい!
神山智洋
これ着て出てきてな?♡♡
あなた

はいはい。←

神ちゃん下心丸見えですよ。←
あなた

んー、気持ちよかった~✨

あなた

て、結構でんの早かったんかな??

あなた

誰もいてない………………事ないわwww

藤井流星
あなたでとったんや……浴衣姿も最高やな♡♡
あなた

ちょ、どこみてるん/////

ギュ
あなた

なんか、こんなんすんの久しぶりやな♡

藤井流星
そやな///
藤井流星
あなたの浴衣姿誰にも見せたくないねんけど??
あなた

ええっー、せめて神ちゃんとのんちゃんには見せやなあかんよぉ、

藤井流星
なあ、、、そろそろさ、こd………
桐山照史
あぁ~っ気持ちよかった~✨
藤井流星
、、なんでもない。
あなた

???

神山智洋
ご飯いこか!!
桐山照史
そうしよ!!腹へったわぁ~
重岡大毅
でーぶーwww 
桐山照史
うるさい!、

プリ小説オーディオドラマ